2011年7月6日水曜日

Tue, Jul 05

  • 14:11  USJのCMでやってたワンピースショー見たい?USJのショーの殺陣、昔見たときも素晴らしかったなぁ。殺陣芝居好き(^ω^)
  • 04:40  太ももの肉、胸に移動しないかしら…でもぽっちゃりだから胸の肉もそこそこある。太ってて良かったのそこだけであるw
  • 04:38  あ、ハッシュタグ抜けてた(^ω^;) #curvydance 中身は一個前のツイート。
  • 04:36  今日は日経ヘルスについてたベリーダンスのDVDもやってみた。カーヴィーダンスでやったような動きもあるものの、基本速いからついていくのが大変だった(^ω^;)カーヴィーダンスは即やせダンスステップ1。ベリーダンスの後だとやりやすいw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿