2011年7月8日金曜日

Thu, Jul 07

  • 07:01  先日、店の先輩がパートの主婦の人に「◯◯(職場での私のあだ名)って北欧のノルウェー人みたいやな」と言ってたらしいwww何故にノルウェー限定www主婦の人が「色白いから?」と言ったら、「そうそう」と言われたそうだが…褒められているのか…?
  • 06:59  しかし、最近日焼けしてきたからか、また白斑が目立ちだした(^ω^;)Candy Dollのリキッドファンデが結構カバー力あるから少しマシだけど、結構真っ白。しかも、こめかみ側に広がっているような…。いっそのこと全体的に真っ白になったらいいのになぁ。
  • 06:58  今日はベリーダンスのウォーミングアップとベリーダンス部分、カーヴィーダンスの即やせをフルでやりました!!最近は扇風機回しながらやっているので汗が流れてくるということは少なかったのに、今日は汗が伝ってきた!!代謝が良くなっている証拠だといいなぁ(^ω^) #curvydance
  • 06:56  @Black_Strings ただいまです(^ω^)  [in reply to Black_Strings]
  • 03:45  明日は25時上がりが定時で、またもや生活リズムがおかしくなるフラグ発生(^ω^;)
  • 03:44  ぐったり…今日の仕事だけで、ひと夏分のAVのパッケージ見たわw
  • 03:34  帰宅してミントポッキーなう(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿