2011年7月30日土曜日

Fri, Jul 29

  • 07:01  RT @siinamota: 締切りはーwwwwwwwwwwwwwwwwww歩いてこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマッハでwwwwwwwwwwwwwwwwww走ってwwwwwwwwwwくるんドグシャアーアwwwwwwwwwwwwwww
  • 04:50  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 04:48  しょぼぼんとしてたら、彼から電話がかかってきた。何だか、ちょうど電話かかってきた頃、車で峠を越えてたようで、電波がなかったんだとか。同期の子をもう一人の同期と駅までお見送りしてきたらしい。しかし同期は女子2人。同じアパートに住んでるんだとか。人に話すと煽られそうなシチュである。
  • 04:41  @moka_UwU 何と言うか「空っぽ」なんですよね。私のかわりなんて他にいるじゃん、みたいな、ちょっと拗ねてるような我が儘も、私にはあったり、なかったり、です。  [in reply to moka_UwU]
  • 03:49  何でか今日は空っぽ。一昨年結婚した友達が妊娠したらしいとか、おめでたくて嬉しいし、お祝いも言えたけど、空っぽ。でもそんな日に限って彼は捕まらない。こんなに自分は何となく存在してていいのかなぁと思うのです。居なくなったら、誰か探してくれるのかなぁって。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿