2011年7月17日日曜日

Sat, Jul 16

  • 06:48  あかん、セットリストで聴くと心地良すぎて寝られない。。。心を鬼にしてMac切らねば…せめてiPodにして、布団に入ろう
  • 06:42  不覚にもフイタwwwwwいつのMCなんだろ? RT @spitzmember_bot: 草野「ベースです…あ、田村、ベースです」 田村「ベースです」
  • 06:26  @Mr_takechan 前半も後半も盛り上がる箇所があって、常にハイテンションになってしまいますね!これからは落ち込んだらこれを聴いて元気出せそうですw  [in reply to Mr_takechan]
  • 06:19  しかし、マサムネ氏の声が素晴らしすぎて、自分で唄ってみてがっかりするw次に生まれ変わったらあんな声になりたい。
  • 06:18  そして、今日の仕事帰りにスピッツのバンドスコアをチェックする私。「TRABANT」やりたい…あと「オケラ」も実は大好きでバンドでやりたい曲の一つ。あぁぁぁぁまたバンドやりたい、やりたいっ
  • 06:16  しかし、このセトリ、高まりすぎて一人でノってしまって落ち着かないwwwもちつけ、自分www
  • 06:16  寝不足も相まって、夜になって燃え尽き症候群のようになってしまったwww今もまたとげマリーナセトリ仕様でスピッツ聴いてますwスピッツのライブで筋肉痛になったと言うと「えっ?」と言われたが、なるさ!ロックバンドだもの♪
  • 02:04  ご飯食べながら、レディー・ガガが出たスマスマ見てる(^ω^)カワユス(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿