2011年7月11日月曜日

Sun, Jul 10

  • 19:59  麒麟の田村が結婚したっΣ(*oωo艸;)!?びっくりした?高校の頃、麒麟のライブ行ったなぁ。川島さんが好きです(^ω^)
  • 19:46  ガガ、普通にびっくりしてて可愛い
  • 19:36  レディー・ガガと篠田麻里子、実は同い年。私も学年違うけど、同じ年生まれ。人生色々だねぇ
  • 19:27  徹子さん、声涸れてない?
  • 18:51  スピッツのライブ、彼と行くの楽しみにしてたのに、運悪いタイミングで彼に仕事が決まってしまい、私しか行けなくなった…orzどーしよ。平日だから誰もつかまらないかなぁ。2日ともぼっちは寂しいな。
  • 06:59  眠れない…完全に体が夜型になってる。
  • 01:20  頭痛い(^ω^;)今日人生で初めて寝坊して遅刻した…しょっく。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿