2011年7月12日火曜日

Mon, Jul 11

  • 08:29  @moka_UwU もう10年移以上前の曲なのに、全然色褪せないですよね!原曲の頃は全然知らなかったのに、今突然ハマってしまって頭の中でヘビロテ中です(笑)  [in reply to moka_UwU]
  • 08:22  @yoshikawasaya ガンガン横からでもコメントしてください(笑)インナーボトム持ってらっしゃるんですね!私まだ買えてなくて(^ω^;)継続してカーヴィーダンスやってたら、目に見えて体型が変わるので面白いですよね♪  [in reply to yoshikawasaya]
  • 07:49  何故か最近「今夜はブギーバック」がマイブーム。カバーも原曲?も聴いたけど、やっぱり素敵な曲である。
  • 07:48  今日のカーヴィーダンスは即やせALL!!最近頭痛で出来てなかったから、久々に動けてすっきり♪でもやっぱりやらなかった分だけお腹の肉も復活気味・・・(^ω^;) #curvydance
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿