2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 22:01  さてさて、あと2時間がんばろう?定時でサクッと帰るぞ(^^)
  • 21:41  昼御飯食べたなう。もう16時ですが…今日、Wiiを買って帰ろうか悩み中。
  • 21:29  @acesmile9 おはようございました♪寝てたのは布団ですよ(^^)居間のこたつで朝ご飯食べてるので出たくなくなります(笑)  [in reply to acesmile9]
  • 21:25  @free_style_710 おはようございました(笑)一回出たら平気なんですけどねぇ(^^;;  [in reply to free_style_710]
  • 13:12  おはようございます!こたつから出たくない…
  • 12:55  @cotologue @fujikiti おやすみありがとうございました(^^)  [in reply to cotologue]
  • 06:39  そろそろ寝よう(^_^)おやすみなさい☆
  • 05:52  こたつ布団が気持ちよすぎてこのまま寝てしまいそう(^^;;いかんいかん、布団に移動せねば?
  • 05:51  しかし月火木は発売日の関係で売り場作ったりレジに立ったり忙しいから忘れないw
  • 05:49  そうか、今日金曜日なのか。土日祝関係ないシフトだから世の中の休みに疎くなるなぁ
  • 05:46  @yurasarakira ありがとうございます!  [in reply to yurasarakira]
  • 05:39  風邪をとりあえず治そう。話はそれからだ
  • 05:38  明日からまた仕事なのが欝。最近本当にストレスからくる過食に加え、便秘を併発で苦しい…
  • 05:36  ミニゲームに熱中するタイプですw
  • 05:35  久々がっつりゲームした。大神面白い(^^)そろそろ寝るかと思ってiPod触りだしたら、いつの間にかゲームアプリ起動www
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿