2009年12月6日日曜日

Sat, Dec 05

  • 21:00  さて行くか!今日こそ早く帰ろう!
  • 20:47  レジに呼ばれてた(^_^;)休憩中でも社員はレジに呼ばれるからどうしても早食いになってしまう…(^_^;)
  • 20:18  ブロッコリーウマー♪( ´▽`)
  • 20:17  @hirotakayama @Black_Strings おはようございます(^-^)/すっかりお昼ですねw  [in reply to hirotakayama]
  • 20:16  昼御飯なう。今日に限って忙しい!いや、今日だから、かな。日曜日はお客さん多いなぁ
  • 13:55  @hirotakayama おはようございます(^-^)/  [in reply to hirotakayama]
  • 13:55  @kinakoro @fujikiti @minami_smart @pinokinoko おやすみありがとうでした☆  [in reply to kinakoro]
  • 13:54  おはようございます?寝不足?早速うっすら筋肉痛(^_^;)
  • 07:46  おやすみなさい(^-^)/
  • 07:46  明日、というか今日も仕事だから寝るか?
  • 07:41  @minami_smart ありがとうございます(o^^o)暖房かかってる中たくさん喋る仕事なので、加湿を心掛けたいと思います!  [in reply to minami_smart]
  • 07:39  同じ舞台に出てた役者さんに片思いしたり、リア充な夏だったなぁ…青かったな。
  • 07:37  私がこの身長になってから1番痩せてたのは大学1回生の頃、芝居やってた関係で毎日筋トレしてたからだとふと思い出した。
  • 07:34  @kinakoro 楽しいのって大切ですよね(o^^o)やる気や向上心にもつながるゲーム性があるからWii Fit自体も新作出ても支持されてるんでしょうね♪  [in reply to kinakoro]
  • 07:26  咳止まった?やっぱりヴィックスは効いてるのかw今まで風邪が原因の声枯れで舐めたことなかったから気がつかなかったw
  • 07:17  @kinakoro まだちょっとしかやれてませんが、遊び要素があるんでなかなか楽しいです♪( ´▽`)予算を組む人も気がきいてますねw  [in reply to kinakoro]
  • 07:15  @minami_smart そうですよね、高いですよねwうちで普段使ってる体重計は確か3000円くらいでした。倍以上するのか…  [in reply to minami_smart]
  • 07:14  @sato1981 実は私本体まだ買ってませんwまだバイトさんに借りてますwボーナスが出たら買うんですが、果して出るのやら(^_^;)  [in reply to sato1981]
  • 07:12  @osada wwwそこを拾いますかw  [in reply to osada]
  • 07:08  昼間厄介なお客さんに30分同じ説明を繰り返してたら、また喉が痛い(−_−;)治りかかってたのに〜。空咳が出だしたら止まらない。ヴィックスで応急処置
  • 06:48  何故筋トレとかジョギングじゃなくてWii Fitかというと…前から欲しかったからですwww1人でやってると結果が客観的に見られないのと、手抜きになりがちだったっていうのもある
  • 06:45  最近ストレスとか疲れで食べすぎて体重増加したり、胃腸の具合がイマイチだったりしたから、運動で解決することにした
  • 06:41  ついに買ってしまった!!思い立ったが吉日である http://movapic.com/pic/200912060041014b1a7f0db24ee
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿