2009年12月9日水曜日

Tue, Dec 08

  • 19:41  昼休みなう。今日は勝間和代さんの「新・知的生産術」を読んでます。接客業でもライフワークバランスは大切だと思います。残業が当たり前にはしたくない
  • 19:27  @lovinkiller おはようございます(*^_^*)  [in reply to lovinkiller]
  • 17:55  @cotologue @minami_smart @sato1981 @Sahjack @sakurako0 @tetsuya24 @mulder1996 おやすみありがとうございました☆  [in reply to mulder1996]
  • 06:43  おやすみなさい(^-^)/
  • 06:43  さて、乾いたみたいだし寝よう!明日行って店の空気悪かったら嫌だなあ…
  • 06:40  @Jingnai おやすみなさい。お大事に!  [in reply to Jingnai]
  • 06:39  @mulder1996 おめでとうございます?  [in reply to mulder1996]
  • 06:37  @alichika01 分かります。久々に水族館行きたいなぁ  [in reply to alichika01]
  • 06:34  無性に梅昆布茶が飲みたい。シダックスとか行くと、必ず頼みます
  • 06:21  昨日塗ったネイルを再度塗る。以前右小指を仕事中に棚に挟んで爪の下で内出血したのが変色してるのが隠れて良かった(*^_^*)
  • 05:03  風呂あがりにリアルクローズ見ながらWii Fit。ながらランニング走った?
  • 03:00  ご飯食べたし、運動しよう?
  • 02:45  @minami_smart ありがとうございます。まだこれから捜査が始まるんで、これからが大変そうです…  [in reply to minami_smart]
  • 02:43  @choresisters 今日被害届出しました(^^;;内部犯行の線が濃厚ということで、これから捜査でスタッフに指紋採取協力してもらわないといけなくて、大変です(^^;;  [in reply to choresisters]
  • 02:38  @fujikiti @mulder1996 @takeomaeda @Black_Strings ただいまです!  [in reply to fujikiti]
  • 02:37  @ericfanfan 本当に居た堪れなくなりますね…まだこれから調査が始まるんで、気を強くもたないといけませんね。ありがとうございます?  [in reply to ericfanfan]
  • 02:28  @choresisters 昨日職場で現金の盗難に遭いまして…(^^;;  [in reply to choresisters]
  • 01:59  ひとまずご飯食べます
  • 01:59  帰宅しました…こういう時、実家住まいで心底良かったと思います。親のありがたさが身にしみます
  • 00:33  @mmmkg お疲れさまです?(^_^)  [in reply to mmmkg]
  • 00:32  店の事務所で他に店の人がいるからまだ大丈夫だけど、警察署とか行ったらテンパりそうだ…
  • 00:27  (^^;;色々不安だ…大事なんだな、盗難だしな…
  • 00:20  指紋採取とかみんなにやって貰うことになった…申し訳ない…
  • 00:19  被害届作ってもらい待ちなう。被害届って自分で書くんじゃないのね(^^;;
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿