2009年12月4日金曜日

Thu, Dec 03

  • 19:02  @fujikiti @_buisquit おはありです♪  [in reply to fujikiti]
  • 15:41  そして、京阪に乗ったら県境はWi-Fiが圏外だと知ったw
  • 15:40  店の上司と同じ電車に乗ってもた\(^o^)/隣の車両に乗って華麗にスルーwww
  • 13:42  おはようございます(^^)眠たい!今日は説明会終わったらデートだ♪( ´▽`)今日はリア充するおw
  • 06:50  何となく怠いけど、満腹で気持ち悪いというか、眠いんだけど寝たくないとか、ぐちゃぐちゃ考えてたら疲れてきたので髪を乾かしてとりあえず布団に入って考えよう
  • 06:29  新卒9ヶ月目で販売業やってただけじゃ、なかなか次に繋がらないご時世だと思うんだ
  • 06:27  今、いきなり無職として放り出されたら、自分にいくらの価値があるんだろうって心配になる
  • 06:27  @kuroko_neko おやすみなさい(^ω^)  [in reply to kuroko_neko]
  • 06:23  そして服装指定が無い。けど、名前的にスーツか?うちの会社、スーツで出勤指令が出てたの入社時研修と入社式だけなんだがwww
  • 06:22  明日は休みだけど、正社員人事制度説明会(会社行事?)に行かねばならん。すごく不安を煽る会名なんですが・・・大丈夫なのか・・・・?
  • 05:21  眠いけど、お風呂入らなきゃなぁ。地味に咳が止まらない。
  • 05:01  @yadoya 「ウェドネズデイ」と言いながら書けば多分かけるかとwww必殺ローマ字読みwww  [in reply to yadoya]
  • 03:13  今日の売上げの7割はマリオな気がするwww任天堂怖るべしwww
  • 03:04  やっと仕事終わった?腰がいたい(T ^ T)喉は随分とマシになって楽になった(^^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿