2009年12月23日水曜日

Tue, Dec 22

  • 14:10  今日が正念場?サンタさんのお手伝い頑張ります(^ω^)皆様良い祝日を☆では仕事行って来ます♪
  • 13:19  思い出した?ヘッドフォン買ったんだった?
  • 13:06  私はテレビ買い換えた時に端数出してもらったw
  • 13:05  明日、思いがけず休みになったからプレゼント買うか悩む。一応プレゼントあげ終わってるはずなんだけど…何あげたか思い出せない…一ヶ月もたってないのに!
  • 13:03  おはようございます(^ω^)不思議な夢をみた気がするけど、思い出せないなぁ
  • 13:01  @ericfanfan @Black_Strings おやすみありがとうございました♪  [in reply to ericfanfan]
  • 07:18  おやすみなさい(^ω^)
  • 07:18  さてさて寝ます(^ω^)不規則なシフトなので、今日休み、明日早番、明後日また休みなのでちょっとラクチンw
  • 07:12  Wiiボードを床に置く(使う場所の横に立ててある)→Wiiの電源をコントローラーで入れる(これ便利!!)→あとは最低でも体重計る、時間と気力があったらヨガとかやる 体重しか計れなくても、カレンダーにスタンプ押せるので、電源だけは入れようっていう気になれる
  • 07:10  Wii Fit続けて18日。続けられている秘訣は「思い立ったらすぐ出来る」ことだと思う
  • 05:23  久々にMacつけたらネットに上手く繋がってなかった。急に接続切れてびっくりだ
  • 04:53  好きな漫画家さんの、とりあえず買ってるシリーズとか惰性で買っているのかも。好きなんだけど、一回読んだら読み返さないから、すごく勿体ないなって
  • 04:51  私が今必要としているものがこんなに少なかったのかって驚きました
  • 04:51  今日は思い立ってずっと溜め込んでいた本を処分することにして分けてみました。
  • 04:50  最近仕事が忙しかったり、寝不足だったりで呟く時間激減。何やらぼんやりしています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿