2009年12月24日木曜日

Wed, Dec 23

  • 20:23  昼食後なう。久し振りに料理した?彼には概ね好評(^ω^)
  • 15:33  @betisan 昨日は暖かいお言葉ありがとうございました(^ω^)  [in reply to betisan]
  • 10:09  残業代満額申請出せるか、残業しない空気なら不満はほとんどないんだけどなぁ。給料安いし、これから通勤時間車で2時間があり得ると思うと、今の残業状況だと体が持たない
  • 10:07  バイトの子たちに就活相談された。しかしうっすら長期的転職プランを考える私は微妙な気持ちでアドバイス。うちの会社受けたい受けたいって言ってくれてるけど、社員のこの働き方見て入りたいって、タフだと思う。良い仕事ではあるんだけど
  • 10:02  今日起きられるかな。何故か今日も仕事が休み?リア充じゃなかったら先輩の厭がらせとしか思えんシフトwww
  • 09:58  今日は8時間くらいほぼ立ちっぱなしだったので、脚が浮腫んで痛い。こうなるとちゃんとリンパ流してから寝ないと、疲れが取れない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿