2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

  • 22:48  ? iTunes Track: デイ・ドリーム・ビリーバー by THE TIMERS
  • 22:08  ? iTunes Track: Trip Me Up by Fogg
  • 21:48  ? iTunes Track: Style. by 西野カナ
  • 21:43  ちょびっと昼寝するか。また咳が出てきて苦しいのだ
  • 21:28  ? iTunes Track: Stay Fine by Sound Around
  • 21:26  @riku_asaki 情報ありがとうございます!  [in reply to riku_asaki]
  • 21:21  地震は九州地方・・・?うちは揺れてないかな、多分@京都
  • 21:19  猛烈にチョコレートとか甘いものが食べたくなった。
  • 20:52  コタツの上もうちょい片付けたら一回お昼寝しよう。
  • 20:51  ねむい・・・オンナノコは月一で眠くなる時期があって辛いな・・・
  • 20:49  ちょっと掃除しただけで妙に疲れた。なんでなんだ?怠け病?w
  • 20:35  今更だけど9パラ良いなぁ。ちゃんと聴いたこと無かったし、明日借りてこよう。ドラムが鬼のように速いなwwwドラム叩けないからスネアをダカダカ連打するやつ聴くと「おぉ!!」と思う
  • 20:28  ? iTunes Track: Live Track From "999" 09.09.09 At Budokan by 9mm Parabellum Bullet
  • 20:25  続いて問題のコタツ周辺に手を付けるか・・・。まずはコタツの上から。
  • 20:24  何だろ、右耳の上付け根が痛い。昨日一昨日とずっとマスクしてたから?掃除するから今もマスクしてるけど痛くて仕方ない(^ω^;)
  • 20:23  @mulder1996 フリーソフトは少ないですが、起動を始めとする色んな動作が速くて快適です♪  [in reply to mulder1996]
  • 20:13  服は片付けた!片付いた部分から掃除機かける!
  • 20:08  ? iTunes Track: 少女の頃に戻ったみたいに by ZARD
  • 19:49  眼鏡をかけて一日過ごそうと思ってたら、耳がいたたたた(^ω^;)コンタクト入れるか・・・
  • 19:39  とりあえず服着替えて、服を片付けよう
  • 19:38  部屋が汚すぎてどこから片付けたら良いのか分からないwそして久々にMacから呟いていることにびっくり。最近自室にいなかったからiPod Touchでしか呟いてなかった
  • 19:14  無性にヴィレッジヴァンガードに行きたくなってきた。でも行ったら疲れるのは分かってるんだ
  • 19:06  iPod用のポーチ買いたい。カバンがカオスなので傷だらけになる・・・
  • 19:04  喪中ハガキ作らねば。Macたんでデザインするの大学以来で上手く出来るかな
  • 19:02  久しぶりに休日を家で過ごそうと決めたら、だらだらしてしまう。彼は今日も学校のはずだし。
  • 18:31  @AMAGI_u おはようさんです(^∇^)  [in reply to AMAGI_u]
  • 17:55  複数に一気にリプライ返すのiPodからだと難しい。一回メモとってからリプライ返してるんですが、みんなそうなのかな?1人ずつ返したほうが早い?
  • 17:48  @mulder1996 おそゆーですw  [in reply to mulder1996]
  • 17:48  @white_shaman @asuka_s @cotologue @tetsuya24 おそようございます♪  [in reply to white_shaman]
  • 17:09  おそようございます(o^^o)
  • 09:40  そろそろ寝ます♪( ´▽`)おやすみなさい☆
  • 09:20  部屋が強盗でも入ったかのような惨状…明日は片付けよう。ついでにプチ模様替えも出来たらいいなあ
  • 08:55  @hacua ただいまです♪  [in reply to hacua]
  • 08:52  帰宅?今日はそのまま寝ようかな。お風呂は明日入ろう
  • 08:28  @matatakiya @hirokyun @yurasarakira ありがとうございます(o^^o)遅番久しぶりで新鮮でした♪  [in reply to matatakiya]
  • 08:26  夜中の街を歩くのは不思議な感じ。事変の新譜聴きながら車の曇り取り待ち
  • 08:18  外寒い!でも、月がとっても綺麗。
  • 08:16  仕事終了?今から帰るお♪( ´▽`)
  • 04:57  では再度行ってきます?
  • 04:56  36.9℃とか中途半端な体温だなぁ。あと2時間半だしがんばろう?スタンディを2つくらい作れたら良いなぁ。
  • 04:38  クスリが苦い!今休憩中なう(o^^o)今のうちに事変の新譜買いに行こう♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿