2009年12月7日月曜日

Sun, Dec 06

  • 18:59  さて昼からも頑張ろう!
  • 18:56  @gizmodojapan それにハマって気がついたら買ってましたw快適です、通信費高いけどw  [in reply to gizmodojapan]
  • 18:53  @yof_ 「遠くへ行きたい」ですかw関西ローカルw  [in reply to yof_]
  • 14:16  朝のWii Fit初挑戦?体あったまって良いですね(^^)それでは仕事に行ってきます♪
  • 12:59  星占い一位だ(^^)いい時だけ信じる派w
  • 12:58  うぅ…パンこげた…
  • 12:53  @mulder1996 @sato1981 @pinkylynx @sakurako0 @Black_Strings おやすみありがとうございました!  [in reply to mulder1996]
  • 12:51  おはようございます(^^)筋肉痛ですw
  • 06:56  そろそろ寝よう(^^)おやすみなさい☆
  • 06:56  しかし、テレビの映像、音声端子が接触不良を起こしているので映像とか音とか急に切れるから、ボーナス出たらTVも買い換えなきゃいけないかも
  • 06:53  @mulder1996 いい運動になりました!  [in reply to mulder1996]
  • 06:49  毎日運動してたら改善されるかなぁ。カウンター内で転んでお客さんにびっくりされるのは減らしたい…
  • 06:47  今日の運動終了?薄々気付いてはいたけど、私は自分の思ったように動けてない。よくつまづいたりします(^_^;)
  • 04:47  なんだなんだ、修造botは何でもお見通しなのかw何か元気出たw嬉しい(o^^o) QT @shuzo_matsuoka: @lovedcat もっと堂々としろよオイ 一生懸命努力すればするほど、運は味方する!!
  • 04:45  風呂あがりなう。さっばり!髪乾かしたらWii Fitタイム(^-^)
  • 04:05  実は仕事帰る前から頭痛い。じっとしてたら平気だけど、動くと痛い。バファリン飲んだしお風呂でゆっくり温まろう
  • 03:56  @wowaka あらら…御大事にしてくださいね  [in reply to wowaka]
  • 03:53  @cotologue おかえりなさい(o^^o)  [in reply to cotologue]
  • 03:43  @minami_smart ありがとうございます(o^^o)接客業の定時はお客さんとその日のバイトさんのやる気に左右されます(^_^;)  [in reply to minami_smart]
  • 03:41  激しく同意 QT @bimigura: しかしお菓子最強は森永のマリービスケット 譲れない
  • 03:34  @cotologue ありがとうございます(o^^o)無事に帰りました♪  [in reply to cotologue]
  • 02:28  wwwなんぞこれwww QT @55lammy: おい今年のコミケのカタログ随分渋い表紙なんだな http://bit.ly/8qwdmX
  • 02:13  またもや今から帰宅っ。なかなか現実は厳しい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿