2009年12月1日火曜日

Mon, Nov 30

  • 22:21  これから出勤。仕事になるのか心配だけど、行ってきます?
  • 21:18  今日は暖かいなぁ(o^^o)
  • 20:25  肩やら腰が痛い。お弁当作るまでもうちょっと寝るか悩む。熱はないけど風邪ひいてるしなぁ。果して接客出来るのか、この声。
  • 20:01  @chisa8 綺麗ですね(o^^o)  [in reply to chisa8]
  • 19:28  おそようございます(o^^o)今日は遅番なのでたくさん寝ました♪声は出ません…
  • 06:13  喉が痛くて黙ってても集中できない(^◇^;)明日にはマシになってたらいいなぁ。がんばれ、抗生物質?
  • 06:08  年末の何となく浮れた感じが好き。大掃除したり、今年やり残した色々を片付けたり、日々有意義になりやすい。でも、去って行くものを惜しむ前に、去る前の「今」を大切にしたい
  • 04:30  いとこがSuperflyのライブがすごく良かったと言っていたので、Superfly聴いてたら、京都会館横でSuperflyのライブトラック発見?何か嬉しい♪
  • 02:57  @yuripon お疲れさまです♪  [in reply to yuripon]
  • 02:10  風邪と認定されました?なるべく喋らないようにと言われたが、販売員なんで無理だ(^◇^;)でもなるべく黙ってる…声帯が炎症起こしてるとか元ボーカリストとしては嫌過ぎる(^◇^;)
  • 01:53  @rrrakr_healing 私も以前見つけました。BOOKOFFでw売りに来た人が脱オタクファッションだったのか気になりましたww  [in reply to rrrakr_healing]
  • 01:48  まだ順番回ってこないなう。一度咳き込んだらなかなか止まらないから困る
  • 01:47  @tetsuya24 お疲れさまです♪(o^^o)  [in reply to tetsuya24]
  • 01:41  @xxcalvaryxx おかえりなさい♪  [in reply to xxcalvaryxx]
  • 01:37  @mitsu_1024 お帰りなさい(o^^o)  [in reply to mitsu_1024]
  • 01:33  診療所なう。混んでるなぁ。熱計ったら37.0。あるような、ないような…明日の定時25:30なんだけど…(^◇^;)
  • 01:25  @butaou おいでませ〜w  [in reply to butaou]
  • 01:23  @mmmkg お帰りなさい(^-^)  [in reply to mmmkg]
  • 00:34  退勤?今日は病院行こう。明日も仕事だし…(^◇^;)明後日は休みだからあと一日?
  • 00:30  @sakurako0 ありがとうございます(o^^o)みんなにも言われるんで、今日は病院に行こうかと思います(^◇^;)  [in reply to sakurako0]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿