2009年12月15日火曜日

Mon, Dec 14

  • 21:57  さて、定時まであと2時間頑張ろう?
  • 21:56  昼休みで本一冊読めた?なんか体がボヤ〜っとして顔が火照ってるから、今日はなるべく早く帰ろう
  • 21:12  やっと昼ご飯?最近昼ご飯が不規則でもお腹減らなくなってきた(^ω^;)いかんなぁ
  • 21:09  @_buisquit 2月24日にアルバム発売も決定したんでしばらくまた事変ばっかり聴きそうですw  [in reply to _buisquit]
  • 21:08  @Sahjack いってらありがとうございました(^ω^)  [in reply to Sahjack]
  • 21:07  @minami_smart 今更お昼ですが、めげずにがんばります(^ω^)  [in reply to minami_smart]
  • 21:06  @SuperKAME 「大人」のイメージですかね(^ω^)  [in reply to SuperKAME]
  • 14:28  では行って来ます?
  • 14:27  今日は忙しそうなので早目に出勤。と言っても、本当は毎日もう少し早く来たい
  • 14:23  事変を聴きながら出勤すると、ゴージャスな気分になれる(^ω^)
  • 13:17  こたつを離脱だ?
  • 13:17  ワンピースの映画見に行きたい。0巻増刷されるみたいだけど、まだ間に合うかなぁ
  • 13:14  @cotologue @Sahjack @hacua @matatakiya おやすみありがとうございました(^ω^)  [in reply to cotologue]
  • 13:13  おはようございます!(^ω^)あぁ寒くてこたつから出たくない…毎朝うだうだして後で後悔するんだけど
  • 07:30  そろそろ寝ます(^ω^)おやすみなさい?明日は安室奈美恵と遊助のアルバム入荷だ?
  • 07:29  今日は彼の方からからメールが着たので、ハッピーですw
  • 07:28  めんどくさくなる前にエコポイントの申請。あと切手はって送るだけ。
  • 01:24  そろそろ晩ご飯らしいので手伝いに行ってきます(^ω^)
  • 01:24  ふと、最近本を出したいな、という夢がむくむくと育ってきた
  • 01:22  うちの会社の統括店長をしている人と面談した時に「30歳までビジネス書とか読んだこと無かった!」と豪語され、尚かつ全体的にそんな人たちの集まりの会社なんですがw扱っているのがエンタメ商品なので、エンタメ・お酒・遊び・オール大好きな人の集まりなんだなぁ。…私この会社に合ってるの?
  • 01:21  ? iTunes Track: Local Train by immi
  • 01:19  しかし、販売系接客業をしているのに昼休みにビジネス書を読んでいたらバイトさんたちには驚かれるwでもバイトさんに日経新聞を常にカバンに入れてる大学生がいるから私はまだ不勉強な方だと思うんだけどなぁ。
  • 01:17  こう、自分の使いやすいように環境を整えるのがものすごく好きなんですよね
  • 01:16  勝手にだけどwww
  • 01:16  人間、出会ってすぐでも3つ共通点が見つかれば友達になれると言いますが、勝間さんと私、結構似てるかもしれないと読んでて感じました。
  • 01:15  @mulder1996 私は某大手家電量販店で注文したので普通のキーボードなのでそのまますぐ使えました(^ω^)一回設定とかでつまづくとこういうのって億劫になりますよね(^ω^;)  [in reply to mulder1996]
  • 01:13  今日、テレビが来るまで時間に幅があったので読書タイムにしてみた。読んだのは勝間和代さんの「効率が10倍アップする新・知的生産術ー自分をグーグル化する方法ー」
  • 01:12  iTunesにてエレクトロニカ・ダンスのGeniusMixリスニングなう(^ω^)こうやって聴いてると、私はやっぱりエレクトロニカとか好きなんだなぁって思う
  • 01:11  久々にMacからつぶやこうとTweetDeck立ち上げたらアップデートされててかなり使いやすくなった!
  • 01:01  ? iTunes Track: カモン! スウィングオールスターズ by YMCK
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿