2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 21:29  そして今日は微妙に店長の機嫌が悪くてヒヤヒヤ。
  • 21:28  ロッテリアのタンドリーチキンサンドなう。じわじわ辛い。
  • 21:26  @acesmile9 おはようございました(^ω^)実は今日も仕事で今お昼ご飯ですw  [in reply to acesmile9]
  • 21:25  @choresisters おはありです(^ω^)  [in reply to choresisters]
  • 21:13  今から昼ご飯なう。既に日が傾いておる(^ω^;)
  • 12:42  おはようございます?起きられた?
  • 08:56  @SuperKAME @Sahjack @riku_asaki おやすみなさい(^ω^) といいつつまだ眠れないです(^ω^;)  [in reply to SuperKAME]
  • 08:54  しかしこのままだとまた目眩起こして倒れるし、取り敢えず布団でゴロゴロ
  • 08:54  なんで眠くないか分かった。昨日遅番だったからか。そら寝れんわ
  • 08:45  よし、寝よう!!おやすみなさい(^ω^)
  • 08:24  自分メモ。FC2ブログのAPIのURLは「http://blog.fc2.com/xmlrpc.php」
  • 08:17  もう2時なのか!
  • 07:43  @sato1981 まずそこですね(^ω^;)  [in reply to sato1981]
  • 07:39  何か眠れない。というか、布団に入っていない。
  • 07:24  そうそう、マイケルの「THIS IS IT」はレンタルがないので、購入しないと観られません。予約で安く買えたりしますので、お早めに!!ネタ元は某大手レンタル会社です。職場のFC元なので詳しく明かしませんが・・・
  • 07:19  手帳大好きなのに、最近書いてない。仕事でストレス溜まり過ぎてなんとなく書けなくなっちゃった。
  • 06:52  裏に印刷も野暮だけど、仕方ないかぁ
  • 06:52  会社の名刺がもらえない(店舗勤務は書籍部門だけ出版社の人に渡す用にもらえるらしい)ので、個人名刺をちょいちょい作ってる
  • 06:51  仕方ない、裏に印刷するか・・・
  • 06:51  途中で切れた(^ω^;)ツイッターのIDも載せたいんだけどなぁ
  • 06:50  日曜日に行くイベント用に名刺持って行こうと思ってたら、前に作った名刺はWindowsの頃にイラレで作ったデータしか無くて、断念。ブログのアドレス変えたいし、ツイッターのID
  • 06:08  RT @katomota: ヤクザっぽい人がこの上なく楽しそうに「この後、ねこカフェ行くんですよ〜」と言いながら帰ってった...、
  • 06:06  私ひょっとしてのだめ語みたいな奇声あげてる…どっちかというと「にゃ〜?」とかだけど…素でイタイ奴だ…
  • 06:01  @fujikiti 思わず私も見ながらジタバタしてましたwによによしますよね?  [in reply to fujikiti]
  • 05:54  非常に同意 QT @fujikiti: ちあき先輩に抱きつきたい
  • 05:52  そして、よく考えたら私は玉木宏かなり好きかもしれない。MWの玉木がかっこよ過ぎたw
  • 05:51  あぁぁぁ明日テレビ観られない?録画しよう、そして明日DVD借りてこよう?彼に壮絶なネタバレされたけど!
  • 04:21  @seabream おかえりなさい(^ω^)  [in reply to seabream]
  • 04:20  のだめやってる。ピアノ弾きとしては最初から観たかったので、今度店で借りてくる予定。
  • 04:19  うさぎの置物があるカフェのイメージをしたあとうさぎの置物があるインテリアショップの前を通った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿