2009年12月3日木曜日

Wed, Dec 02

  • 19:47  そろそろ集中してやるか!ファイトだ自分?
  • 19:45  Wiiいつ買おうかなぁ。今は借り物だし、早く返さないとな。しかし思いがけずiPod買っちゃったから、ちょっぴり躊躇。早くしないとクリスマス効果でなくなるかな
  • 19:32  昼休みのうちに伝票処理するか。今日定時に帰るのは至難の技だけど、早く帰って風邪治す努力だけはしなくちゃね
  • 19:28  @_buisquit 今更ながらおはようございます♪  [in reply to _buisquit]
  • 19:20  昼御飯なう。咳き込むの最低限のカウンタートークで手一杯。今日マリオ発売で忙しいのに(^◇^;)
  • 13:23  @archikata おはようございます&行ってらっしゃい(^^)  [in reply to archikata]
  • 13:11  @acesmile9 おはようございます♪ますます布団から出るのが辛くなりますね(^◇^;)  [in reply to acesmile9]
  • 13:10  @islul そうなりますよね。日の入りも早くなったので、夕焼けもなかなか見られなくなりました  [in reply to islul]
  • 13:08  @kinakoro @minami_smart @cotologue @counterheart おやすみありがとうございました♪  [in reply to kinakoro]
  • 12:45  おはようございます(^∇^)日が昇るのすっかり遅くなりましたね
  • 05:15  今晩は早目に寝ます。。。おやすみなさい(^ω^)
  • 05:11  半端に印刷されてるからずらして印刷できないし、かといって29枚全部手書きで書き足すのか・・・?もういいや、明日親に相談しよう
  • 05:09  1枚目ちゃんと印刷できてたからそのまままとめて29枚印刷したら印刷切れてた\(^o^)/はがき全滅・・・なんで?
  • 05:04  明日行ったらまた一日休みだからいいんだ。休みと言いつつ人事制度の説明会に行くから3時間は拘束されるんだけど。
  • 05:03  特に何もしていないけど怠くてやる気が出ない。やっぱり一応かぜひいてるんだなぁ。熱はほとんどないけど、休みきれなくてなかなか治らないような
  • 04:59  喪中はがき完成。印刷したら寝よう。何だか声が全体的に出てない。痛みはひいたけど、声が出ないと仕事にならない。そして喋るとむせる
  • 04:15  風呂上がりなう。お肌とか体って、ちゃんと時間と手間とお金をかけたらかけた分だけ結果が返ってくる。特に肌はお金をかけたらいとも簡単に状態が良くなってびっくりしたwwwというか、今までかけなさすぎたw
  • 03:25  37.1℃。相変わらず微熱しか出ない。風呂ってこよう
  • 03:10  @mulder1996 芸能関係というか、エンタメ関係?CDとかDVDとかGAME売ってますw  [in reply to mulder1996]
  • 03:05  我が家は「相棒」に変えられた(^◇^;)喪中ハガキ作るか。Macは毛筆フォント入ってないのか
  • 03:03  @mulder1996 あとエグザイルとジャニーズも分からないです(^◇^;)仕事柄ちゃんと覚えたほうがいいんですが・・・w  [in reply to mulder1996]
  • 02:53  東方神起メンバーの名前と顔が一致しない・・・
  • 02:42  @emo_ca おかえりです?  [in reply to emo_ca]
  • 02:28  @riku_asaki おかえりなさい♪  [in reply to riku_asaki]
  • 02:25  そういう売れそうな人を見つけて売るのが仕事だと思うと、幸せな仕事だなぁ
  • 02:24  店でCD売ってて感じたのは、売れてるように見せかけられてるアーティストが微妙にいること。逆に力入れたらもっと売れるだろうって人もいる。
  • 02:17  FNS歌謡祭見てて、私は昭和歌謡の詞が好きなんだなぁと思った。キンキの最新曲全然世間的には売れてないけど、すごく良い曲だと思うんだ。松本隆様の詞がすごく好き
  • 01:02  @mulder1996 私は遅番で4時半くらいには寝て、11時頃起きたのに再び寝たという寝すぎな一日を過ごしましたw  [in reply to mulder1996]
  • 01:01  あぁ晩ご飯つくるの手伝ってくるか・・・咳がまだ止まらん。なんというか、エヘン虫喉で飼ってる感じw
  • 00:48  @mulder1996 再びおそようですw  [in reply to mulder1996]
  • 00:48  ? iTunes Track: ひまわり by 遊助
  • 00:37  ちょっと昼寝してたら、途中咳でえずいたりしてたものの、2時間位寝てた!目が覚めたら外が暗くてびっくりだ。
  • 00:28  ? iTunes Track: 星の砂 by 3B LAB.☆
  • 00:08  ? iTunes Track: miss you by May J. & JONTE
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿