2009年12月26日土曜日

Fri, Dec 25

  • 23:45  熱はたいしたことないけど、咳がヒドイ。仕事にならんレベル。(仕事の8割は喋ってる)
  • 23:05  @ericfanfan ありがとうございます。父が帰ったときにまだ熱があったら病院に行く予定です。  [in reply to ericfanfan]
  • 22:57  帰宅ってからお弁当食べた。朝は全然食べられなかった(無理矢理食べたけど)し、まだマシなのかなぁ。今は37.5℃くらい
  • 22:55  38.2℃まで熱が上がったので、面接で早目に来た店長に後を任せて早退。早退とか小学校以来な気がする
  • 13:25  @mulder1996 @betisan @naosukebe @Silcot_ ありがとうございます(>_<)取り敢えず店を開けて、先輩にはやく来てもらえないか連絡してみます…  [in reply to mulder1996]
  • 13:19  37.7℃になったし、ひとまず行こう。誰が来るシフトかわかんないし。頭いたい(>_<)
  • 12:50  取り敢えず店開けに行かなきゃ…
  • 12:45  おはようございます。嫌な感じがして熱を計ったら37.9℃…接客業だから万が一インフルエンザの可能性を鑑みて38℃出たらひとまず休まなきゃいかんのだが、どうしよう
  • 05:34  日記書いて、気持ち吐き出したら寝よう。きっと寝不足がいけないんだ
  • 05:02  役者さん、アーティストの訃報に触れるたびに、明日からの売り場の展開を考えなくちゃならないことに毎回めげそうになる。本当に好きなアーティストの訃報に、私はキチンと売場を作れるのかなぁ
  • 04:59  @minami_smart それ、分かります!下手に気分を上げようとするより、そんな自分も認めてあげる方が、難しいけれど、しっくりくるのかなと思います  [in reply to minami_smart]
  • 04:55  そういう意味では私の内面はやっぱりショパンが似合うのかもw
  • 04:55  今ならもう少し、違った表現が出来るかな。心を動かされた数と方向だけ、観客に伝える力は増すと思う
  • 04:53  当時芝居をしていた私も、自分の表現力の狭さと、全体的な人生経験及び感動に疎いことに関連性を感じていたなぁ
  • 04:52  私が習っていた先生は元々声楽専攻で、やっぱり声楽は恋愛の歌が多いから、たくさん恋愛をしている人はそうでない人と表現力に違いがあったって聞いた
  • 04:50  あぁ無性にピアノ弾きたい。最近毎日のだめ観てて、懐かしくなった。もっと習ってた頃に色々自分の気持ちと向き合っていたら、もう少し素敵な音が出せていたんじゃないかと思う
  • 04:43  @minami_smart 何となく、そういう日ありますよね。これから一人暮らしとかしなくちゃならなくなった時に備えて、うまくこの気持ちと付き合っていけるようになりたいです  [in reply to minami_smart]
  • 04:38  お風呂で湯船に浸かってるときが1番徹える。ぽろぽろ泣けてくる
  • 04:36  今日はブルーになる日。月に一度ある、気分が落ち込んで胸が塞がる日。こんな日は何をやってても元気が出ない。
  • 04:30  まじか…うちの地域はけっこうブックオフ会員さん多いのに… QT @funkfumi: はてブ更新! NIKKEI NET(日経ネット):ブックオフ、Tポイントから脱退 10年9月末までに → http://am6.jp/8Iliu8
  • 01:26  クリスマス終わったら、やっと一息つけるかと思いきや、給料日で大人の自分用クリスマスで忙しいw
  • 01:25  今月、給料多いと思ったら、残業代がけっこうついてた。店長が気を遣ってキチンとつけてくれてたみたい。ありがたい
  • 01:23  久々に早目の退勤?と言っても、残業一時間w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿