2009年12月29日火曜日

Mon, Dec 28

  • 07:17  今日ものんびりした。明日から仕事。また顔晴ろう。おやすみなさい(^ω^)
  • 07:15  理想の生活。朝は早めに目覚めてテキパキ行動。ゆっくりヨガなどをして体をほぐす。仕事はやりがいと責任をもって行い、定時に終業。自分の時間をもって、習い事をしたり、部屋で映画やドラマを観たり。夕飯は家族か恋人と摂る。日付が変わる前に穏やかな気分で就寝。これが今の理想。
  • 00:15  今年1番印象に残ってる嬉しかったこと。外国人のお客さんに、マニュアル片手に入会説明と商品の貸し出しをしたら帰り際に「Good job!」と滅茶苦茶良い笑顔で言ってもらえたこと?なかなかない経験だと思った?
  • 00:04  @teehah 今入社一年目で、店舗勤務もまだ1店舗目なので、店が変わったら環境も変わってストレス減ったらいいなと思ってます(^ω^;)かなり店舗差もあるみたいなんで…  [in reply to teehah]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿