2009年12月11日金曜日

Thu, Dec 10

  • 19:46  今日は朝一からイレギュラーなことばっかり起こってバタバタしてたから疲れた(^^;;夕方、忙しくならないと良いなあ。忙しくないと店としてはダメだけどw定時で帰りたいんです?
  • 19:44  私、大人の科学の付録のテルミンをライブで使ってみたことありますwww難しいけど面白かったですw QT @gizmodojapan: 【最新記事】 なんと付録はエレキギター! 大人の科学マガジン Vol.26 http://bit.ly/5MT5WY
  • 13:33  ジョニデカッコ良いな…人柄も素敵である。
  • 08:00  色々してたらまたもや夜更かし(^^;;おやすみなさい!
  • 07:58  @hossy001 ボタンを押すのと、画面をタッチするのでは結構勝手が違いました。爪で触ったらいけない状況だと便利でした  [in reply to hossy001]
  • 06:24  ギャルにこそiPhoneかiPod Touchかも。指の腹で文字が打てるからネイルが長くても平気だし。ネイル乾かしながら思った
  • 06:20  @kanidiru 接客業とか明確にされていないサビ残とかカウントしたら、多分うちの先輩とかは労基法に引っかかりますしね(^^;;是正しないといけない問題ではあるんですが、本人に残業を減らす気がないので、どうしようもないです(^^;;  [in reply to kanidiru]
  • 05:56  @kanidiru 本部の上司がmixiチェックしてるみたいなんで恐怖ですw私も遠慮なくかけるようになれたら良いんですがw  [in reply to kanidiru]
  • 05:47  毎週飾りつけやってるしねw社員は他の仕事もあって、POP作ってばっかりいられないのがちょっと寂しい
  • 05:45  下手なんだけど、何か書いたり描いたり作ったりするのは好き。そういう意味では今の仕事合ってるかも。キャッチコピー書いたり、イラスト描いたり、POP作ったり。
  • 05:43  就職してから大学でもっと勉強したかったなぁと思うようになった。専門か美大に行きたい。デッサンほとんどやったこともないし、絵も下手なんだけど…
  • 05:40  ほぼオフの知り合いで、職場のバイトさんとかもマイミクにいるから仕事の愚痴とか日記に書けなくて、しばらく離れてたけど、それなりに気持ちに余裕を取り戻したから再開しようかな
  • 05:38  寝るとか言いつつ久々にmixi開いてしまった。mixi ミュージックのサービス終了したんですね。ちょっと寂しい。実はコミュニティで情報収集するのが大好きで、ちょっと前までmixiヘビーユーザーでした
  • 04:31  フォルクスワーゲンをワーゲンと略さず、何故かフォルクスと言ってしまうことがある。節子、それ、車やない、ステーキハウスや…orz
  • 04:25  明日は彼が18:30に店に来るからそれまでに仕事上がりたい。しかし、今日出勤したら、明日から3日間のセールが急に決まっていたorz
  • 04:20  お風呂入ろう!今日はお風呂出たらすぐ寝よう。
  • 04:10  スマッキーグラムのロングストラップ可愛いなぁ(^_^)
  • 03:46  @mulder1996 微妙に前の風邪が治りきってないのかもしれないです(~_~;)ありがとうございます!  [in reply to mulder1996]
  • 03:42  眠たいです…そして寒い。36.8℃ってこれから熱出るのだろうか…さっきリポD飲んだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿