2010年10月9日土曜日

Fri, Oct 08

  • 05:29  @Mr_takechan ご覧になってましたかw何か似てませんでした?途中から見ただけですが、面影が似てたものでついつい気になってww [au]  [in reply to Mr_takechan]
  • 05:26  もうこんなに長く一緒にいたら、好きとかどうとかというより、当たり前になりすぎて、居ないというのがよくわからない。 [au]
  • 05:18  いや、だからどうってことはないけどw多分、これからも滅多なことがなければ彼とは長く付き合っていくと思うし、それに不満や異論はない。 [au]
  • 05:16  前に配属されてた店に行ったら、私にもしも恋人が居なかったとしたら、恋してたろう人と、可愛がってた女の子が、ほぼ付き合ってる状態と聞いて、何となく悔しい気分w [au]
  • 04:59  ルパン名言キター!!
  • 04:20  ちょwww今やってた特番の子役、自然大好き黒髪耳が大きめ、つぶらな瞳の少年て…名前からしてwww
  • 04:14  研修と親睦会終了アンド帰宅なう。同期と一年ぶりに再会。向こうは男子で、2人で個人的に会うとかなかなかないからかなり久々。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿