2010年10月16日土曜日

Fri, Oct 15

  • 23:59  今日も気分が落ち込み気味なので、ご飯が炊けるまで読書しよう。テレビは今日はDVD見た以外つけてない。最近テレビ見るの疲れる。というか、見てると時間があっという間に過ぎるか、面白いと思えるものがないかのどっちか。
  • 23:48  最近ドキドキすることが少なくなったなぁ。いや〜なドキドキは働いてるとしょっちゅうあるけど。
  • 21:44  という訳で、休みの日も気分は憂鬱。私が居ない間の売り上げも非常に気になる。
  • 21:42  仕事、サビ残をグループ企業全体で本格的に禁止令が出たことで、本当に時間通りに帰れるようになったけど、売り上げが下がりまくってるのが、ホントに鬱。自分のせいなのか、時代のせいなのか、商品のせいなのか、さっぱりわかんないけど、並くらいには業績を戻したい。
  • 21:36  今の生活で、彼がいなくなってしまったら、私は生きて行けるのかな。前に比べたら全然会えないし、連絡取り合うのも数日に一回とかだけど、精神的な支えるであることは間違いない。もし、別れたり死別でもしてしまったら、生きていける自信がない。それじゃあダメなんだって分かってるんだけど。
  • 21:32  今朝の夢は彼に、二人とも大好きなバンドの新しいアルバムを聴いていたら、「もうこのバンドの曲は聴かない。さよなら」とダブルでショックなことを言われるという途轍もない悪夢だった(^ω^;)夢でホントに良かった…二つとも否定されたらわたしは生きていけぬ…
  • 21:00  「ショコラ」観終わった(^ω^)素敵なお話だった。もちろん、チョコレート食べながら観たさwジョニデが男前すぎるw
  • 17:48  枕元にかかる虹。 http://twitpic.com/2xy944
  • 07:05  いや、自分から逃げたいのか。寝よう。変な気を起こす前に。
  • 07:03  あぁーどっか行きたい。
  • 06:59  久しぶりに自分ではない誰かになりたい症候群。私が芝居を始めたのも、自分ではない誰かになれるからだったのかなぁ。
  • 06:38  しかも、結婚線をみて、「結婚する前に、色んな人と出会っておくように。いい経験になるから」てなことも言われたwそんな私はその頃彼氏をブックオフで2時間少々待たせていましたw(私が帰らないと、家に入れなかったため)この場を借りて謝罪いたします。(見てないんだけど)
  • 06:36  この前、うちの店のスタッフの結婚式の三次会で、手相をマダムにみてもらったら、「あなたは我がしっかりあるから、ぶつかったり、「はい」と素直に言えなくて苛々することもあるけれど、それはもう仕方がないのよ」と初対面にして、鋭いことを言われた
  • 06:30  みんながタモリ倶楽部と言うからテレビつけてみたけど、やってない…そうか、関西ではやってないのか…
  • 02:44  ZIMA美味しい(●´ω`●)ぼっちで飲むのも慣れてきた。淋しいけど。
  • 02:39  K-POPのアイドルはセクシー綺麗だなぁ。自分が可愛い系の顔ではないので、真似するなK-POPアイドルの方が向いてるかも
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿