2010年10月28日木曜日

Wed, Oct 27

  • 06:25  あぁ、ロックしたい。生きてるだけでロックしてるって言われたい。まぁ、そんなこと言いつつ、ふつーに出勤してCD売るんですがw決して音楽で食べていきたいっていう志があったわけじゃないんだけど、なんか、ロックな生き方に憧れる。平凡な人生だからかな。
  • 05:45  あぁもうカラオケ行きたい!!今度こそ行く!!!でもきっと前より唄えなくなっててヘコむにちがいない(^ω^;)
  • 05:41  @unjour206 もう、生まれ変わったらマサムネさんになりたいです(笑)もうあの声は反則ですね!  [in reply to unjour206]
  • 05:39  @SiriusArc7 あ、緊張しすぎですねwwwwうっかり打ち間違いw  [in reply to SiriusArc7]
  • 05:34  それにさ、もしこれから自分に子どもが出来たとして、その子が将来自分の大切にしていたCDを聴いてくれる日がきたら、そして、その曲を好きになってくれたら、それはとっても幸せなことなんじゃないかなって思うんだ。私が未だに父と話をするのも、音楽の話しだし。
  • 05:32  明日からも顔晴って仕事しよう。ファンにアーティストのCDを直接手渡せるのは、私たちCDショップ店員の醍醐味なんだ。今は自宅でクリック一つで曲も買えてしまうけれど、やっぱり形あるものとして、手元に持っていて欲しい。
  • 05:29  @Mr_takechan それ、同じこと思いました!!なかなかテレビで見られないような曲もやってくれそうw  [in reply to Mr_takechan]
  • 05:28  @unjour206 女性のかたはクジヒロコさんといって、メンバーではないんですが、サポートメンバーとしてファンにはおなじみの方です(^ω^)スピッツのメンバーという意味では、男性4人で合ってますよ♪  [in reply to unjour206]
  • 05:26  SONGS観終わった。もう瞬きするのを忘れるくらい、一生懸命観た。こんなにテレビを真剣に観たのはいつぶりだろう。普段テレビじゃ演奏しないような「恋する凡人」とかやってくれてすごく嬉しかった。
  • 04:53  テレビつけた!!明日朝から仕事なのに、つられて飲んでるから起きられるか心配にwあぁ、彼も中間発表前日でなかったら一緒に見たのになぁ、残念。
  • 04:47  面白かったです!!ありがとうございました♪ (#natalietv live at http://ustre.am/gpBQ)
  • 04:41  ちなみに答えは「全員」4股かけるそうですwww
  • 04:40  亀田師匠がスピッツの中で付き合うとしたら、誰がいいかという質問にお答え中wwwwちょwwwwwwwwwww
  • 04:35  Mステも観るよー!!マサムネさん、田村さんありがとう(^ω^)/ (#natalietv live at http://ustre.am/gpBQ)
  • 04:32  UTREAMの投稿って自分の投稿は投稿した瞬間しか流れてこないのかな?コメントが遅延しててどうなってるのかよくわからない(^ω^;)
  • 04:25  大喜利で面白かったらプレゼントがもらえるというので、ドキドキしながら投稿してみた
  • 04:23  大喜利!!とげまる幻の新曲「セキレイ」鳥つながりでw (#natalietv live at http://ustre.am/gpBQ)
  • 04:20  マサムネさんと亀田師匠と大宮エリーさんとエアー乾杯w思わず私も梅酒ソーダ割り飲みだしてしまったwww
  • 04:19  CDショップ店員としてスピッツのCD売ってます!!!スピッツ大好きです(^ω^)かんぱーい♪ (#natalietv live at http://ustre.am/gpBQ)
  • 04:16  リーダーキターwwww
  • 04:16  USTEAMのとこからコメントするの緊張するから、別のクライアントからつぶやく!!!画面の向こうの生電話で緊張するw
  • 04:11  マサムネさんに生電話キター!!! (#natalietv live at http://ustre.am/gpBQ)
  • 04:09  あ、今ナタリーTVでスピッツナイトなう!!!
  • 04:08  3000おめでとう!!! (#natalietv live at http://ustre.am/gpBQ)
  • 02:28  お部屋が寒いよう(>_<)ひとりぼっちだとこの部屋寒い。お風呂入れるか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿