2010年10月14日木曜日

Wed, Oct 13

  • 20:54  あぁ、昼休み終わっちゃう。眠いなぁ…今日は残りの時間で、店長から出されてた課題をやるか。接客しながらだと、なかなか作業は進まない
  • 14:16  今日のお弁当 http://bit.ly/cXhMs4 #MyPix
  • 13:39  体重が2キロ近くリバウンドしてた(^ω^;)恐るべし、実家パワー。というか、お酒パワーかな。
  • 13:35  @minniehi @Black_Strings おやすみありがとうございました☆  [in reply to minniehi]
  • 13:21  むくり。おはようございます。 (7:21) - 6.1 時間 #OhayoPanda
  • 07:18  ぱたり。おやすみなさい。 (1:18) #OhayoPanda
  • 07:17  明日早起きしてモンハンダウンロードしよう。
  • 07:17  今日は結局読書デーに。お風呂でも読書してた。ネイル塗っては読み、を繰り返したが、やっぱり速攻で剥がれてしまう…私マニキュア向いてないのかな(^ω^;)
  • 07:11  @milktea0908 亀レスですが、今日はおおたうにさん(イラストレーター)の日記本を読んでいました♪イラストもファッションも可愛くて、内容も面白いです。最近めっきり小説は読まなくなりました(^ω^;)大概仕事の休憩中とかに読むので、ビジネス書ばっかり読んでます。  [in reply to milktea0908]
  • 00:57  @milktea0908 結局、今日は本屋をハシゴして来ました♪一人のうちに物欲を満たしておくことにしましたw専ら本に消えていくんですが、身になっているのやらw  [in reply to milktea0908]
  • 00:38  今日の晩御飯 http://bit.ly/drbCJv #MyPix
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿