2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18

  • 13:40  「フリーター、家を買う」コメディなのかと思ってたら、真面目なドラマだった。面白そうだなぁ。私の周りは仕事に悩む人多数だけれど、いつからこんなに仕事をすることに疑問を感じる人が増えたんだろうね?
  • 13:34  おはなう(^ω^)ここ3日間は7時に起きられている(^ω^)やっと朝型の体に戻ってきたらしい♪
  • 03:49  @emo_ca すごく良くわかります。同じ空間に居ると、余計な失敗とかやらかしたりしてしまうのは何ででしょうか(^ω^;)  [in reply to emo_ca]
  • 03:44  今日こそ早く寝よう。先ずはシャワーだ。お風呂入れたいけど、まだ休日前と休日限定のお楽しみにしてる。ガスがプロパンだから高いのさ…
  • 03:43  今日は「ターミナル」を観た。何となく観終わってホッとした。私、あんな状況になったら、パニックで何にも出来ないかも。言葉を覚えるくだりが好きでした(^ω^)JAZZって、何となく好きだけど、何にもわかんないんだよね(^ω^;)一回知識も入れたい。
  • 01:11  晩御飯なう(^ω^) http://twitpic.com/2yp2rs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿