2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 14:12  今日のお弁当。1人暮らし始めてからずっとお弁当の写真撮ってるなぁ
  • 13:35  ちょっとずつ朝方生活に戻りつつある(^ω^)しかし、5時間睡眠じゃ足りないね(^ω^;)
  • 13:03  むくり。おはようございます。 (7:03) - 5.4 時間 #OhayoPanda
  • 07:37  ぱたり。おやすみなさい。 (1:37) #OhayoPanda
  • 07:32  @alphonse_k38 しかも、向こうの連ドラは一話90分×3話収録が50巻とかあるのもありますね…見るのに何週間かかるのやら(^ω^;)  [in reply to alphonse_k38]
  • 05:06  ほぼ日手帳WEEKSキターっ!!!今仕事用に使ってる手帳とほぼ同じフォーマットだし、これ仕事用に買おうかな(^ω^) ほぼ日手帳 2011 WEEKS #techo2011 http://t.co/qCXY1Ed
  • 04:24  @alphonse_k38 こんばんは♪韓国ドラマは面白いと分かってるんですが、観出すと時間が足りないのを毎日借りにくる奥様達を見て感じるので、ハマらないように気を付けていますwでも凝り性なので、ハマったらハマったで楽しいだろうし、韓国語も覚えそうな勢いですw  [in reply to alphonse_k38]
  • 04:13  東方神起メンバーのジェジュン主演の「天国の郵便配達人」見終わった。韓国映像なめてました。泣きました。脚本は北川悦吏子さんですが、見せ方も非常に良かった。これは今年観た映画の中でも私の中でかなり上位にランクインする素敵さだった?食わず嫌いは勿体無い?
  • 01:46  夕飯なう?メニューが微妙に変w http://twitpic.com/2xhzim
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿