2010年10月24日日曜日

Sat, Oct 23

  • 21:59  最近、何を着て出かけたら良いのか分からない。原チャ乗りだから、世間の人より1ヶ月先くらいの格好をしている。しかし、店に入ると暑い・・・。上着で調節することの大切さを感じましたw
  • 21:57  クリーニング出しに行くか。半年に一度、衣替えの季節に制服を返さないといけないんだけど、クリーニング代がばかにならないと思うんだ。でも、来年は違う人が着るかもしれないものだから、ちゃんとクリーニング出そう。
  • 21:53  知らないうちにフォローされている人が800人に!!びっくり!!ありがとうございます(^ω^)
  • 21:51  背中が痛い(^ω^;)痛いというか、筋肉痛。昨日30分Wii Fitやっただけで筋肉痛になる私って・・・・
  • 19:09  そろそろ起きるか。どれだけ自分が彼に依存してたのか、ここ数日で良く分かった。卒論の中間発表前だから、邪魔しない様に連絡取ってなかっただけなのに、ストレス溜まってたみたいで、夜になるとたくさん食べてた。あと数日間、平穏に過ごせるかなぁ。
  • 19:00  10時間くらいがっつり寝た?夜は多分寝られない…今日は何しよう。
  • 06:29  @kazuyo_k たくさんのフォロワーがいらっしゃるのにご本人からコメントいただけるなんて、すごく驚きました?同時にとても光栄です。勝間さんたちとは全く違う業種にいますが、著作から活かせそうなところを探して、真似させていただいています。いつも為になるお話をありがとうございます。  [in reply to kazuyo_k]
  • 05:54  汗かいたので、シャワー浴びてこよう
  • 05:54  久々にWii Fit。30分やっただけで、何となく筋肉痛(^ω^;)衰えてるなぁ。しかし、体を動かすのは楽しい。体育万年3(5段階評価)の私だけど、ストレッチとか筋トレとかヨガとかピラティスは好き。要は競うやつは苦手なのだ。
  • 05:04  あぁ、運動不足。ジムとか通おうかしら。その前に自宅でWii Fitだな。
  • 05:02  おおたうにさんの「うにっき」最新刊を読了。おおたさんのイラスト大好き?しかし私は残念なことにファッションに疎い。好きだけど下手なことが、私には多すぎる。イラストもお芝居も歌もお洒落も文章も。
  • 03:35  アソシエに載ってた勝間和代さんのコーナーの記事で、「自分自身に思考を傾けすぎることも悩みにつながりやすい」と書いているのを読んで、目から鱗。そうか、未来や過去や今の自分について考えすぎても、辛いんだな。
  • 03:18  ひたすらにもぐもぐ食べまくって苦しい。むー、何処かに飲みに行ったりして騒ぎたいけど、この辺の飲み屋さんとか知らんしなぁ…そしてこんな人見知りにお一人様で飲みに行く根性はない。
  • 03:16  明日はお休みなのに、何か窮屈。誰か気が置けない人と、どーでもいいこととかだらだら喋りたい。仕事以外の会話がないのだ。仕事にしか行ってないからね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿