2010年10月27日水曜日

Tue, Oct 26

  • 20:09  部活の先輩同士の入籍パーティーに同期女子メンバーでSATCバリのドレスアップで行こうという計画が持ち上がってるというメールをもらった。・・・いまからダイエット間に合うかな・・・ドキドキ
  • 20:07  Lie to me2話まで観終わったからそろそろ出掛けるか。今日は小春日和で気持よさそうな気候だなぁ(^ω^)
  • 20:05  Lie to meの主題歌がカッコいい。 -- Ryan Star - Brand New Day (studio version) - Lie To Me themesong http://t.co/0fVOyji via @youtube
  • 19:07  海外TVドラマの「Lie ti me」、1話見たけど、面白い?キャストのケリー・ウィリアムズや、モニカ・レイマンドも美しい。字幕で見てたから知らなかったけど、主役のカル役の吹き替え、平田さんだったのか?でも字幕で見るw微妙にニュアンスが違うセリフがあるし(^ω^)
  • 17:32  おはようございます(。-ω-)?:.。+゜今更起床。遅番の日は本当に前後の生活リズムが狂うなぁ。でもちょっとあったかくなった頃に起きられるのが嬉しい(●´ω`●)
  • 09:17  わーまた寝られない。遅番した時は本当に眠れない。昼まで寝てたってのもあるけど、こっから多分しばらく体内時計おかしくなるなぁ…辛い。眠い時に寝られなくて、寝なくちゃいけない時も寝られない。というわけで、最近ずっと寝不足。
  • 07:45  @Black_Strings ただいまです(●´ω`●)  [in reply to Black_Strings]
  • 07:37  寒い?帰宅?仕事終わってからバイトの男子たちと外で語らってた。この寒い中で小一時間も?青春?w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿