2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 14:01  おはようございます?今日もお弁当作りました♪今日は2品以外は自作のおかずです(^ω^)久々にがんばった?w http://yfrog.com/0d14haj
  • 08:21  ではでは、おやすみなさい(^ω^)
  • 08:19  そろそろ寝ないと!結局映画観てないのにこの時間(^ω^;)手帳に日記書いてると余裕で1,2時間経ってる(^ω^;)ほぼ日にスタンダードサイズなのに、なんでそんなに時間がかかるのだ…?英語で書くのに色々調べたり、写真貼ったりしてるのが原因か。
  • 07:45  「天国の郵便配達人」が余りに良かったので、買ってきた。基本的に言語が好きなので、韓国語も勉強してみたい。よく聴くと、日本語の発音と似ている言葉もたくさんあるような気がする。 http://yfrog.com/8d5qmoj
  • 07:21  @Sahjack 聴いてみたいです♪明日仕事ついでに探してみます(^ω^)  [in reply to Sahjack]
  • 06:12  @takaraism 「ラブ&ポップ」(だっかな?)が監督は先だったような気もします。たしか告知を式日のオマケで観たので。当時、あの映画を撮った人と、エヴァの監督が同じというのが衝撃的でした。今思えば、精神世界は似ているのかもしれませんね。  [in reply to takaraism]
  • 06:05  宇多田ヒカルさんご本人のtweetで、ユニバーサルから出るベストは本人が希望のものではないとコメントが。個人としては、予約活動をそっちのベストは控えたいけど、販売店としては店の存続をかけて売らないといけない、複雑な心。CD販売は本当に、厳しい。
  • 06:02  RT @utadahikaru: Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は ...
  • 05:59  そういや、誰か「式日」という映画知っている方いらっしゃるかな?結構カオスな映画なんだけど、Coccoの「Raining」がすごく印象的だった。
  • 05:57  「スワロウテイル」の初回盤が欲しくてオークションでしか探してなかったから、通常盤が買えるのかとか全く調べてなかった(^ω^;)同じく岩井俊二監督の「ピクニック」も好き。
  • 05:55  「スワロウテイル」反応が多くてびっくり!レンタルはVHSのみみたいで、やっぱりDVDはないみたい。ネットで見たら販売しているのもあるので、購入なら出来るのかな?明日店で廃盤になってるのかどうなのか、調べよう。本職なのに今までなぜ調べてなかったのやら(^ω^;)
  • 05:53  @y_satoo 今もう一度検索してみたら、レンタルはVHSのみみたいですね(^ω^;)販売はネットだとまだあるみたいです  [in reply to y_satoo]
  • 05:46  @Sahjack アルバムあるんですね?私、従姉妹にMAXI(8センチシングル?)で借りたのと、サントラの音源しか持ってないんです。古い映画だから店にはないだろうなぁ(^ω^;)  [in reply to Sahjack]
  • 05:43  @pinotalbot PVをめざましテレビで観て、すごく印象に残っています。それを観ていなかったら、きっと映画は観ていなかったと思います  [in reply to pinotalbot]
  • 05:41  @tattomanace すごく独特の雰囲気がありましたよね。実は中学生くらいの時に観て以来、それっきりなので、今またじっくり観たいです。  [in reply to tattomanace]
  • 05:05  今から映画見たら1時になるけど、どうしようかなぁ。正直、昼に起きたからまだ寝なくて平気だけど、明日も早番だしなぁ
  • 04:50  YEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」がすごく好き。昔映画の「スワロウテイル」を観てすごくハマった。今、あの映画DVDは廃盤でレンタルにもないんだよね。私が見たのはVHSだった気もする。
  • 04:47  あぁ明日、スピッツの新譜のサンプルが店に来るのか!!自分でも勿論買うけど、買うまで聴くのを我慢するか、即聴くかで悩む。結局は試聴機に入れるからお客さんが先に聴くことになってしまうかもしれないけれど。
  • 04:45  文房具が好きすぎて困るw特に、紙モノ(更に言うと手帳とか)と万年筆が好き。小学校3年の時から、たまに途切れながらも日記を書き続けてきたのだけれど、やっぱり書くことが好きだからなのかなぁ。そして、長らくブルーブラックのペンや万年筆で書き込んでいる。
  • 02:22  煮物なう。切り干し大根とひじきの煮物を作ってる。お弁当用の保存食(^ω^)
  • 02:14  @ringo1006 大丈夫です(^ω^)思いがけずメール出来たので、ちょうど復活です(^ω^)ご心配をおかけしました(^ω^;)  [in reply to ringo1006]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿