2010年10月13日水曜日

Tue, Oct 12

  • 21:30  一人暮らしの無駄遣いの多さにびっくり。私は誰かに会えない淋しさを物を買うことで誤魔化してるんだろうなぁ。こっちで友達作りたい
  • 21:28  あぁ、どこでもドア欲しい。京都に帰りたーい
  • 21:25  映画館に「大奥」も観に行きたいなぁ。家からバイクで5分で映画館に行けるけど、今までの人生でふらっと映画に行く習慣がなかったからちょっと躊躇するのだよねぇ。毎週水曜日がほとんど休みで映画1000円で見放題なのになぁ
  • 21:23  あ、思い出した。欲しい本があるんだった。出かけよう。幸い午前中に歯医者行ったからメイクは完了しているw(それが出掛ける時の一番面倒なことw)
  • 21:18  会える人は少ないけど、積ん読してる本とか、雑誌とかはいっぱいあるし、まだやれてないゲームもたくさんある。けどゲームは一人でやったら一瞬で飽きるというwゲーム好きなんだけど一人で長時間出来ない。
  • 21:17  しかし、馴染みになったのが服屋さんのお姉さん(年下だけど)だから、何となく行きにくいというwあー誰か遊ぼうよ〜!!!(ジタバタ)
  • 21:15  平日の休みは彼も学校、友達も仕事で誰とも連絡付かないし、淋しい限り。休日は職場に行っちゃいけないし、そうなると馴染みになったお店の店員さんくらいしか話せる人がいないのだ
  • 21:14  最近服を沢山買って、クローゼットの中身を一新したので(前のも捨ててないけど、へたってるから今季は着られなさそう)手持ちの服の一覧を、iPhonアプリで作ってた。iPod touchにカメラがついてかなり便利になった
  • 19:29  今日はおやすみだから、何しようかワクワク中(●´ω`●)とりあえず、部屋を片付けてる
  • 19:00  昼ごはんなう(^ω^) http://bit.ly/96xHmA #MyPix
  • 18:42  モンハン部サイト復旧した!! http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial.html
  • 18:17  モンハン3rd体験版ダウンロード開始! ただし、モンハン部へ入部するサイトはメンテ中… http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial.html
  • 18:16  参考にしてみた。これでiPod touchからでもUSTREAM見られる筈 http://h2o-space.com/blog/2017
  • 18:14  良かった!!無事で良かった。1人目救出なう!!(チリ鉱山) (@c5n live at http://ustre.am/PNN )
  • 18:10  先に洗濯物干すか
  • 18:10  モンハン体験版をダウンロードしようとしたら、モンハン部のサイトがメンテ中だった(^ω^;)ひょっとしてアクセス殺到して落ちたのかな(^ω^;)
  • 16:17  @Black_Strings おやすみありがとうございました☆  [in reply to Black_Strings]
  • 15:49  むくり。 (9:49) - 7.4 時間 #OhayoPanda
  • 08:23  眠いのに、ついつい好奇心に駆られて夜更かし。そろそろ寝る。うとうと
  • 07:51  便利?これから使おう(^ω^) http://bit.ly/91jlxQ
  • 02:59  新型iPod touchを買ったので、今までのやつは彼に貸してみた。最近Twitterにハマってるらしいけど、お互いフォローしてない。書きたいことを好きに書けなくなるから、敢えてお互いのつぶやきは見ない。
  • 02:46  眠たい…事変の音楽心地良くて眠くなってきた。
  • 02:38  http://bit.ly/9WiJyM #MyPix
  • 02:36  東京事変「ウルトラC」なう? Blu-rayはやっぱり綺麗? http://bit.ly/9WiJyM #MyPix
  • 01:48  晩御飯なう♪ http://twitpic.com/2wygyl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿