2010年10月20日水曜日

Tue, Oct 19

  • 20:32  北山の地下鉄の向かいにあった陶器のお店なくなっちゃったのかな?大学の時、器作りに行ったなぁ。また行きたかったのに、残念
  • 20:19  LISMOの聴かせて楽曲検索ってすごいね!!本屋で流れてるいい感じの曲が一発で検索できた!!
  • 19:48  京都北山なう(^ω^)相変わらず高級車がガンガン走ってるなぁ。そして店がお洒落。
  • 02:36  イエモンの「バラ色の日々」を聴くとキュンとして、何とも全ての存在が儚く、壊れやすいものなんだなぁとメランコリイな気分になる。好きなんだけどね、この曲、とっても。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿