2010年10月7日木曜日

Wed, Oct 06

  • 00:29  ほぼ日の「only is not lonely」という言葉が、より沁みる1日だった。「唯一」とは違うけど、一人ぼっちは孤独じゃないと思うと心強かった。
  • 00:24  相対的な自分の立ち位置をたくさん持っておくのは、自分という人間を立体的に見るのに大切だと感じた。みんな何かを掴もうともがいたり、足掻いたり、不安でも信じて歩き続けてたりしてる
  • 00:21  周りに同じ立場の人が居ない環境は、孤独だけど、実は孤独じゃないんだね
  • 00:17  私が生きてきたこの2年間は、あっという間だったようで変わるのには充分だったというか…自分が変わっていることにすら気がつけていなかった
  • 00:13  久しぶりに、お世話になった先生とか、大学時代の友達に会って、元気が出た。昔と少し、自分が変わったんだなぁって、話しながら感じた。
  • 00:11  今日は通ってた大学に遊びに来た。しばらく来ないうちにちょっとずつ周りの風景も変わってて、時間の経過を感じた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿