2010年10月3日日曜日

Sat, Oct 02

  • 08:52  @***: 一週間に彼氏と会いたい回数、平均は3.0回とな。:学生時代は毎日会うのが普通だったなぁ(大学が一緒で彼が一人暮らし)高校の方が会えなかった。向こうがバレー部で学年も違ったし。今は私が不規則なシフト制の仕事、向こうが学生で、微妙な遠距離のためここ2週間は会ってないなぁ…
  • 07:37  全国のCDショップ店員さんは何とかいているんだろうか?
  • 07:36  国勢調査票記入なう。んー私の仕事内容って何だ…販売と運営なんだけど、発注管理だけでもないし、売場作成だけでもない。経営とは何か違うよなぁ。運営管理か?
  • 06:35  背中が一昨日くらいから異様に凝っている。やっぱりマッサージ行くべきだったか・・・
  • 06:18  @eeernest いや、ちゃんと拡販しますよw参加したら公式サイトにも店の名前載るということだったんですが…今本当にCDが売れていないので、好きなアーティストのCDは一枚でも多くの人に買って欲しいから、施策参加は逃しましたが、がんばります!!でも、勿体無かった・・・w  [in reply to eeernest]
  • 06:13  と、書いてあるのに、スピッツの「メモリーズ」とかホルモンの「恋のメガラバ」とかが入ってて「時期バラバラで新しくないやん!」と思ってたら、DJやついいちろうのアルバムでしたwww完全に自分で忘れてたwww
  • 06:11  iTunesに入れた覚えのないアルバム名、入れた覚えのない曲、そして「ATARASII YASTU!]
  • 05:05  今からでもスピッツのサンプル企画なんとかならないかなぁ、と一ヶ月悩んでいるw FTとかに相談したら良かったなぁ。でも、出来なくても一人でスピッツ拡販するw
  • 05:03  この仕事やってて良かったと思うのは、好きなアーティストの作品の売場作って、陳列して、売る時。でも好きすぎて、サンプルが着てても、自分のを買うまでは聴けないwサンプルは発売日2日前から来るから、いち早く聴けるんだけど、毎度勿体無くて聴けない。
  • 05:02  あぁ、スピッツ好きすぎて死ねるw担当やってる間に、彼らのアルバム売れる機会があって良かった。因みに林檎ちゃんや事変の時も、しょこたんの時も、勿論スピッツのシングルでも思ったけどw
  • 04:58  ロッキンオンジャパンのスピッツインタビュー読んで、本当に施策に参加出来なかったのが悔やまれる。私が申し込みしきらなかったのが悪いんだけど…出来てたらアルバムの曲、早く聴けてたのに( ; ; )あぁ、勿体無いことした!!!
  • 02:42  処方箋で薬もらう時は、大病院前の方が安いらしい。調剤基本料が安いからだそうな。在庫を持つ際のコストが、回転が多いため安い(廃棄する量が少ない)かららしい。
  • 02:24  @Black_Strings ただいまです(^ω^)/  [in reply to Black_Strings]
  • 02:19  帰宅った?休日を満喫(●´ω`●)また買い物しまくった(^ω^)暫くは買い物はおやすみだ(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿