2010年10月29日金曜日

Thu, Oct 28

  • 18:43  卒論中間発表終わったから、久しぶりに彼が来るらしい(●´ω`●)部屋片付けないと?
  • 18:42  起きた。全く持って生活リズムがおかしい。今晩こそは早く寝よう。寝られるのかな。
  • 09:42  いい加減寝ようかなぁ。手帳書くのは明日にしよう
  • 08:39  最近完全に夜型になってしまった。休みが近接しているとこうなりやすい。遅番もあったしね。最近はほぼ日手帳にみっちり写真を貼って字を書くのがブームなので画像探し旅に出ますw
  • 07:34  あぁ、やっとこ体が平常の状態に。いやいや、久しぶりに強烈なかゆみで困った。明日は何をしようかなぁ。明日、彼は卒論の中間発表。見に行くのはプレッシャーになりそう&学部も違ったし、今は完全に部外者なので自重。うまくいくといいなぁ。
  • 07:16  お風呂とマッサージ終了。しかし、足をマッサージしたら血行よくなって蕁麻疹が(^ω^;)かゆゆ(^ω^;)
  • 06:11  ところで、モレスキンをお使いの方は何で記入されていますか?私が今持っているのは万年筆(キャップレスデシモ・F)だと若干裏抜けしてしまうので今筆記用具に悩み中です。
  • 06:09  こんな時間からお風呂に入る。明日もおやすみ。今週は1日出勤したら休みがあるという変則スケジュール。だから、今夜も好きに過ごす。手帳とか文房具関係のネットサーフィンが止まらない。
  • 05:57  右腕が痒いっ!!乾燥と蕁麻疹かなぁ。。。最近蕁麻疹の薬飲んでないのがいかんのか。でもよくなったり悪くなったりを繰り返すから、体と相談しながら、飲んだり、飲むのやめてみたりでやっていくしかないみたい
  • 04:15  きなこって食べると、胃の調子を整えて、むくみを取るらしい。(ソースはNHK教育でやってる番組)私、きなこ食べたほうがいいんじゃないだろうか。胃弱で仕事柄もあってむくみがひどいのだ。ぴったりwww
  • 03:11  よっしゃ?easyモード挑戦?
  • 03:11  ベヨネッタ、やればやるほどスタイリッシュ痴女ゲームのキャッチフレーズが頭をよぎるwいや、本当に思うって?無駄に露出が多いwww
  • 03:08  very easyでゲーム下手な私は10時間半でクリア。easyでクリア出来るんかな…(^ω^;)
  • 03:02  very easyやっと全クリ?目の保養になるゲームだわwあと、音楽が素晴らしい? http://yfrog.com/gi2mszj
  • 01:38  久々にベヨネッタやるぞ(^ω^)
  • 00:55  全然会わない人だったけど、いなくなると何となく寂しくなるね。反対のお隣さんは引越してきて半年以上経つのに、1回しか見たことがない・・・
  • 00:54  昨日、引っ越しトラックがマンションの前に停まってると思ってたら、隣の人が引っ越してたみたい。昨日、ちらっと引っ越す人と会ったけど、そもそも2,3度しか会ったことがなくて、隣の人だったかなぁと思ってたけど、特に声掛けられなくて、そのまんま。初めての一人暮らしの隣人さん、さよなら。
  • 00:52  帰宅った(^ω^)今日はカレイの焼き魚♪一人暮らししてて、鮭以外の焼き魚焼くの、初のような気がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿