2010年1月9日土曜日

Fri, Jan 08

  • 21:37  今日のお弁当。ちょっとは詰めるのうまくなったかなぁ http://movapic.com/pic/201001091536474b4823ff806cd
  • 20:58  早目に出るべく、今からお弁当作ろう
  • 20:58  ぎゃー?知らん間に太ももの裏側に目で見てわかるセルライトが…orzそら細くならんわorz頑張ってほぐそう
  • 18:47  最後文脈つながってないwwwしかし私が1番になりたいと言ったのは事実だRT @shuzo_matsuoka: @lovedcat 一番になるっつたよな!ナンバー1になるっつたよな! しゃもじがあると、素振りをしちゃう!!
  • 18:45  職場の真下がスタバだから早く家を出たら良いだけなんだけどねw
  • 18:44  おはようございます(^ω^)今日も遅番。今日は仕事前にスタバでお茶していけたらいいなぁ。
  • 11:09  母が起きてきたからそろそろ寝よう。すごく逆転生活してる気分。おやすみなさい(^ω^)
  • 10:23  夜が開ける、母がそろそろ起きて来るなぁ
  • 10:01  最近また足のむくみが酷くて足がパンパン。寒いし余計とむくむ。取り敢えずマッサージして加圧靴下はいてる。明日は寝てる時に履ける加圧靴下買いに行こうかな
  • 09:58  @mulder1996 無事帰ってバスタイムしてきましたwもう夜が明けますねぇ(^ω^;)  [in reply to mulder1996]
  • 08:24  仕事終った?しかしフロントガラスが凍ってるので解凍中なう。スクレーパー車に乗せとかないとなぁ
  • 08:23  @teehah 卵の中はカニカマです(^ω^)もずくはお弁当から溢れてしまいましたw  [in reply to teehah]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿