2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 14:44  ちょwww今日マスカラするの忘れたwwwもう職場だし、今日は諦めようwww
  • 07:14  明日は早番なのでそろそろ寝ます。明日は心安らかに働けますように?明日はセールだから残業は覚悟しで行かねば。おやすみなさい(^ω^)
  • 07:13  @minami_smart 学校の勉強じゃなくて、自分でやろうと思った勉強は全体的なモチベーションが上がりますね(^ω^)私は今4月までに何の勉強しようか考えています(教育訓練給付がまだ受けられないので、それ以外の勉強をする予定)  [in reply to minami_smart]
  • 07:03  そういや昔、お昼ご飯のグループから、リーダーの機嫌を損ねて外されたりもしたな…あれってプチいじめか。
  • 07:00  自分の意見を言うのに、すごく時間がかかるのも改善したい。多分、私は人から嫌われたり、軽蔑されることを極端なまでに怖がってるんだなぁ
  • 06:59  すぐに軸がブレるから、自分をしっかり持たねばなぁ。先輩に流されて無駄な残業とかするくらいなら、仕事終わったら定時に帰って、勉強しよう。
  • 06:39  ? iTunes Track: 迷彩 〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜 by 椎名林檎
  • 06:36  Macから離脱
  • 06:19  4月まで何をしていこうかな。
  • 06:19  ? iTunes Track: 労働者 by 椎名林檎
  • 05:59  ? iTunes Track: ギブス by 椎名林檎
  • 05:52  教育訓練給付って受講開始日が就職してから1年以上経ってないとダメなんだ。じゃあ私は入社日まで申し込み待たないといけないのか・・・。実質4月頭からか。
  • 05:44  風呂上がりなう。転職する方向と言いつつ、計画としては3年後くらいの話になりそうです。なので今から下準備の資格取得について考える予定。
  • 05:42  @kyujin_bot そうなんですね!!私は最終的に習字の先生を目指す方針にしたので、生徒が取れて生活出来るまでの就職先探しになるかと思います!彼も卒論やらせてもらえる状況になったら就職活動を促してみます。(まだ単位足りてなくて来年度に語学を全部取らないといけないので)  [in reply to kyujin_bot]
  • 05:39  ? iTunes Track: 余興 by 椎名林檎
  • 05:38  @alphonse_k38 自分の性格的に先を決めずに行動出来ないので、むしろ先に退職しろとなってもしたくないです。「就職出来る気がしない」っていうのは、正直甘えだとは思いますが、まず卒業が危うい(大学在学来年度で7年目なのに単位全然足りない)ので、そっちが先決かもしれません…  [in reply to alphonse_k38]
  • 05:29  @asuka4537 付き合ってもうすぐ丸3年になるのに、むしろ気持ち悪いくらいにべったり仲良しなので、このままでいいんだろうかと今日言い合っていました(^ω^;)が、なかなかそこから先のお話にはほど遠い感じです。。。(^ω^;)  [in reply to asuka4537]
  • 05:28  @maaconeco ありがとうございます(^ω^)就職して時間がなくなってもやり続けてたことを辿っていったらこうなりました(^ω^)  [in reply to maaconeco]
  • 04:48  ? iTunes Track: 幸福論(悦楽編) by 椎名林檎
  • 04:48  お風呂の順番が回ってきたからお風呂に入ろう
  • 04:47  でも文才はこの通りである。。。人に分かりやすい文章を書くのは苦手かも。感想文とかは得意かも。
  • 04:47  あとは本を読むこと。だから本当は本を書くのが一番向いてそうなことなのかも。
  • 04:46  今までで一番時間を費やしてきて、好きなことでやめろと言われてもやめられないことと言ったら、やっぱり字を書くことだった。日記だったりメモだったり、POPだったり、とにかく何かしら自分の手を動かして書くことが好きみたい。
  • 04:45  これから転職に備えてやっていくこと。習字習ってた先生に師範免許取る方法を訊く。生徒が取れるようになるまでの収入の為に、医療事務の資格を取る(取れるまでは絶対に退職しない決意で)。
  • 04:40  とりあえず部屋を片付けよう。やっぱり今日彼に話を聞いてもらって、ゆくゆくは転職する方向で心は決まった。彼は来年春卒業予定だけれど、就職出来る気がしないと言って何もしていないので、嫁になるのはもっと先になりそう(^ω^;)まぁ私の働く姿を見ていたら就職する気がなくなるのも無理はない
  • 04:33  @yabajibo ありがとうございます(^ω^)しかし実は今日は休日でした♪年中無休店舗の接客業なので休みが不規則なのです(^ω^)  [in reply to yabajibo]
  • 04:31  あと久々にハウル観て癒された(●´ω`●)クライマックスの決め台詞に毎度キュン死にする。あんなん言われてみたい。言われそうなくらい大切にはされていると思うけどね
  • 04:29  帰宅なう。今日はたくさん泣いた。これでもかってくらい。しかし言いたいことを語りはじめるのに1時間半もかかってるとは。。。
  • 04:28  ? iTunes Track: ? by 椎名林檎
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿