2010年1月19日火曜日

Mon, Jan 18

  • 17:03  今日のお弁当。一人で作ってみた♪夕飯です http://movapic.com/pic/201001191102554b5512cfa4074
  • 14:32  いつもは手のリズムに気を取られて全然足上がってなかったから運動効果薄かった気がする…そして足踏みのリズムがどんどんずれるwwwどんなけ足でリズム取るの苦手なんwww(一応バンドもピアノもやってたのに)
  • 14:31  朝のWii Fitタイム終了!!毎メニューでヨガ16分、リズムカンフー、足踏みパレードをやりました。足踏みパレードをちゃんと足上げてやったら結構な運動量だった
  • 13:14  最近すっかり遅番が多くなってきたので、夜型になってしまった。昨日あんまり寝ないで仕事に行ったら、早く眠くなったので、早めに寝て、ちょっと早起き。ちょっとリズム戻ったかな
  • 13:09  @sio_caramel 最寄りのTSUTAYAのお店か交番に届けてもらえたら、持ち主に連絡つきますよ!(TSUTAYAの中の人ですw)  [in reply to sio_caramel]
  • 13:03  おはようございます(^ω^)今日は中番なので、お昼から仕事?毎日ちょっとずつ早起きに挑戦中。
  • 06:54  今日は早く寝よう。頭痛いし。おやすみなさい(^ω^)
  • 06:53  すごく同意。何故軸のデザインあんなにいけてないんでしょうか…RT @funkfumi: 失礼(笑) ジェットストリームって軸をデザイナーとかに発注すればスゴく良いと思うんですけどね…コラボとかでも良いのに…
  • 06:49  深イイ話でやってた3行ラブレターに思いがけず泣いてしまった。あぁいうのに弱い。最近、ラブレター書いてないなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿