2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 20:03  買い物に行ってくる。というか、今店についた。
  • 20:02  職場が大学生ばっかりだからつい自分も同じ感じの服装に。しかし仕事の日はジーンズに黒のロンTというおしゃれもへったくれもない格好(制服の都合で)
  • 19:59  今日の服装はちょっと若過ぎ?最近年相応の服装がよくわからない(^ω^;)
  • 19:57  @soniama 私の出身大学では普通にメールで休講通知が着てたので、ひと手間加えたら出来そうですね。  [in reply to soniama]
  • 19:43  RT @lovinkiller: RT @Shin_s: 【急募】殺処分予定の犬達の里親募集記事。興味あるなしにかかわらずRTしてくださると嬉しいです RT @lumasai: 緊急:1月13日処分 http://bit.ly/8PiASq
  • 19:42  最初から縫えてなかったみたい(^ω^;)しかし買ったのは倉敷のイオンだから、縫って直す。
  • 19:39  今日初めて着た福袋に入ってたオーバーオールの紐が切れた!! http://movapic.com/pic/201001101339254b4959fde1787
  • 17:57  お風呂入って来よう
  • 17:36  某100均でバイトしてた時は、店にプリクラ機があったから振袖姿の新成人がたくさん来てたなぁ
  • 17:34  おはようございます(^ω^)明日は振袖の新成人で店があふれかえるのでしょうねぇ(^ω^)
  • 17:29  @pinokinoko おやすみありがとうございました!  [in reply to pinokinoko]
  • 08:52  おやすみなさい(^ω^)
  • 08:52  まぁ、取り敢えず寝よう。寝不足も多分いかんのだ。
  • 08:52  気が乗らないからしない訳でもないけど、イマイチなんとも…ごにょごにょ
  • 08:51  しかし、ないならないで普段は全く困らないけど、いざという時困るもんですね。
  • 08:47  深夜なのですごーく本音を呟くと、最近性欲が減退した。多分疲れてるのとストレスからか、なんだかめんどくさく感じてしまう。彼は大好きだけど、その気になれなくてモヤモヤしてしまう。まずは体と心を治すのが先か。
  • 08:43  明日、というか今日は8時に起きてお風呂入ろう。月曜日早番だから早起きしないと朝型に戻れない(^ω^;)
  • 08:32  キングダムハーツと戦った一日だった。スクエニはなぜキングダムハーツ系はたくさん生産しないのだろう。2作目が不発だったから?DSのも実績良かったし、もっと生産してくれたらいいのになぁ
  • 08:24  @Black_Strings ただいまです(^ω^)  [in reply to Black_Strings]
  • 08:21  帰宅った?寒い、お腹減った?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿