2010年1月15日金曜日

Thu, Jan 14

  • 18:58  さあ、あと5時間がんばるぞ(^ω^)
  • 18:36  昼休みなう。お昼にご飯食べられるのは幸せだなぁ。
  • 07:08  何か上司と話をするともやもやするというか、話が一発でスッキリ出来ないと思ってたら、向こうが男性で、私が女だからだということに気がついた。男は理論、女は共感で通ずるからちょっと違う。ん?理論だっけ?
  • 07:05  今の職場離れることになったら、ストレスは増えるのかな、減るのかな
  • 07:03  ここしばらく呟けてなかった。ちょっと呟くくらいの余裕がないと、時間に振り回されてて本当の満足には遠い気がする。
  • 06:44  そして、思った以上に私はやっぱり結婚したいんだなと感じた。いつか夢みたいな日が来ると良いな。勿論ちゃんとハッピーエンドで。
  • 06:42  観ながら何回も泣いた。私にはあぁやって集まれる友達っているのかな。
  • 06:42  「セックス アンド ザ シティ」映画版観終わった。これには女の夢や幸せが詰まってた。ドラマは観たことなかったけど、観たいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿