2010年1月11日月曜日

Sun, Jan 10

  • 20:28  昼休みなう。昨日も3時に床についたから眠くて活動限界が近い…ちょっと寝るか…
  • 07:13  というわけで、今月は給料日目前まで節約しよう。節約と言いつつ、実際問題出かけたり余分な買い物をしなかったら大丈夫。仕事で出張するとか、予め決まっていた使用用と以外に使わなくちゃいけないことってそうそうないし。実家暮らしだとお金が貯まってすごく助かる
  • 07:11  そして、予定に対して体重も増え過ぎであった。自分を管理出来ていない人の典型パターンに陥っているなぁ
  • 07:10  今月の自分の予算に対して、かなり使い過ぎであることに今更気がついた
  • 05:52  基本的にケチなので、買い食いしないから一人ぐらししたらやせそう。しかし生活は荒れそうだ
  • 05:51  そして、私の体重はどこまで増加するんだろうか・・・知らないうちにたくさん食べてしまってる。家族と一緒だと常に食料があるから危険。
  • 05:50  というか、さっき車で右折車に当たられそうになったとき、Wii Fitやってて良かったと思った。前の私にはそんなに鋭い反射神経は無かった気がする・・・運動不足って怖い。
  • 05:49  彼宅から帰宅。帰宅してから家族に混じって色々食してしまった。Wii Fitやってから寝よう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿