2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 18:49  テキサスバーガーなう http://movapic.com/pic/201001211248434b57ce9b3cf0f
  • 17:47  今日は上手くいかないことや、イライラすることが多い。これは、家でじっとしてのんびりしろっていうことかしら
  • 06:31  こんなに雨振ってるのは久しぶりな気がする。最近いつも雨の夜は仕事してたから雨音に気がつけなかった。うちの職場は閉店まで店内BGMやらモニターやらで音が多いから。
  • 06:29  この歌ものすごく好きです。聴くだけで切なくなります RT @type42: ♪ YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」 from「MONTAGE」 http://bit.ly/5b9fz2 #zawaradio
  • 06:25  @minami_smart 今回はタモさんが主に話を振ってたのでちゃんと噛み合ってましたよw主に猫たちの話をしていて終始和やかな感じでした(^ω^)  [in reply to minami_smart]
  • 06:16  @alphonse_k38 のんびり好きなことをして過ごそうと思います(^ω^)  [in reply to alphonse_k38]
  • 06:14  capsuleの新曲、いい感じだ!!! http://bit.ly/4WiFb4
  • 06:08  明日が休みだと思うと、ついうきうきして夜更かししてしまう(^ω^;)明日こそ早起きしようと思うのに(^ω^;)
  • 06:07  @rrrakr_healing 遅くまでお疲れさまです(^ω^)  [in reply to rrrakr_healing]
  • 06:05  @alphonse_k38 そうですね、理由が分かっていると対処法だとかが考えられますもんね(^ω^)  [in reply to alphonse_k38]
  • 06:04  @T_Hash おめでとうございます!!!サザエさんと同い年ですねwと言いつつ私もあと2ヶ月ちょいで同い年ですw  [in reply to T_Hash]
  • 05:58  @lovinkiller なるほど。気圧の変化に弱いのですが、今日は体が重くて妙に眠いと思ってました(^ω^;)  [in reply to lovinkiller]
  • 05:48  @minami_smart ピンクのワンピにふわふわの髪でかなりカワユスですよ(^ω^)日曜日の増刊号に期待ですね!  [in reply to minami_smart]
  • 05:28  @alphonse_k38 そうですね、言葉にしたら随分すっきりしました。嫌な言葉が体から出て行った感じです。言葉と思考のデトックスですね(^ω^)  [in reply to alphonse_k38]
  • 05:25  今度はお昼に撮ってたいいとも観てるなう。しょこたん観るお(^ω^)
  • 05:13  ためしてガッテン!を録画したのを観てるなう。ダイエット、やろうと思って成功するものの、その後ストレスで毎度リバウンド。しかも環境の変化とか、上司の愚痴とかで。
  • 05:06  @Sahjack そういってもらえると随分気が楽になります。職場は男性の先輩か、アルバイトの大学生たちばかりで愚痴れなくて辛いです。同期の女の子はみんなもう退職しちゃったので、相談もしづらいし。でもちょっとすっきりしたので、明日の休みでリフレッシュしてがんばります(^ω^)  [in reply to Sahjack]
  • 04:55  なるべく愚痴は言いたくないけど・・・そろそろ溜め込むと仕事中に我慢の限界がきて先輩に怒鳴ってしまいそうなので、失礼いたしました
  • 04:52  就職してからほぼこの人のおかげでストレスが溜まって馬鹿食いしてる気がする。10歳近くも歳が離れているのに、何なのだろうか・・・私が子供なのかなぁ
  • 04:51  その愚痴ってる時間に少しでも働いたら残業しないで済むんじゃないかってくらい、この人無駄話(しかも人の仕事を遮ってまで愚痴を言う)をするのに、さぼらずに働いて仕事終わらせて定時過ぎに上がろうとしたらキレるのか。なんというか納得がいかん
  • 04:46  今日、約束があったし、定時間際にも先輩の部門の少しは仕事を減らしてから上がる努力をして約束の時間までは残業していたのに「僕に残業させるんですか」とキレられた。こっちも既になんですが、それは無視なんですね…
  • 03:45  帰宅った?高校時代の友達とご飯に行ってきました(^ω^)「ゆる音家」というパスタのお店に行ってきました♪
  • 03:43  @minami_smart おはようございました(^ω^)京都もここ二日は暖かかったです♪  [in reply to minami_smart]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿