2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 07:31  お腹が痛い。でもこれは仕方ないからのんびり寝てやり過ごそう。では、おやすみなさい(^ω^)
  • 07:25  @yabajibo 薄給なので、従業員特権使わないと元が取れないのですwでも元が取れすぎるくらいなので、かなり文化的には優雅な生活してます(^ω^)  [in reply to yabajibo]
  • 07:18  明日はマイケルの「THIS IS IT」を観つつ夕餉にしようかと計画中(^ω^)明日は母が新年会に行くらしいので、それぞれ晩御飯自由に食べられるし♪
  • 07:17  自分の部屋のソファとこたつで寛ぎながら映画を観るのはかなり贅沢で癒される時間です(^ω^)
  • 07:15  最近映画を観るのが楽しくなってきた。観るのはラブストーリーかヒューマンドラマの洋画か、ジャンル問わずに邦画か、なんだけど。毎日映画に触れていたら面白そうなのが一杯あって、時間ありそうな日は1本観るようにしてる。ビバ従業員特権?
  • 06:37  自分メモ2。OpenOfficeだとコンマではなくセミコロンで区切り、コロンだと前後のセルの区間全てを指定。1000未満を四捨五入なら-3と入力で桁数の指定が出来る
  • 06:36  ミスった(^ω^;)自分メモ。エクセルで指定した桁数で四捨五入、切り上げ、切り捨てのやり方。ROUNDを使う http://ameblo.jp/seblog/entry-10149277679.html
  • 06:34  自分メモ。エクセルで指定した桁数で四捨五入、切り上げ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿