2010年1月24日日曜日

Sat, Jan 23

  • 23:50  ? iTunes Track: あいのこども by ハナレグミ
  • 23:30  ? iTunes Track: PEOPLE GET READY by ハナレグミ
  • 23:16  せっかくのチャンスだし申し込んでみようかな。これを目標に、来月は頑張ろう!!
  • 23:15  デジイチの講座受けたいけど、今の職場から離れる(異動する)予定と被りそうなので悩む・・・でも一人で写真撮ってたら、似たり寄ったりの写真になっちゃったりするしなぁ
  • 23:10  ? iTunes Track: あいのわ by ハナレグミ
  • 22:33  あんまりにもまだ足が怠いので、ケア用の加圧靴下履いてみた。ぎゅーぎゅーでマッサージされてるような感じ。やっぱりむくんでるのか・・・あ、昨日仕事に水持っていくの忘れて水分足りてなかったのか!!
  • 22:31  @dance0229 チョコレートの成分自体にそういう効能があるようなので、ホットでも成分入ってたら大丈夫なんじゃないでしょうか?http://blogch.jp/up/2008/06/12112838.html  [in reply to dance0229]
  • 22:30  ? iTunes Track: regret by 星村麻衣
  • 22:22  んー、とりあえず服をしまうか・・・
  • 22:21  眠たいからコタツでだらだらうとうとするのも手だけど、今日はただでさえ起きたの遅いから今また寝たら、夜眠れなくなるフラグw
  • 22:21  多分もうすぐ女子デーなので何となく怠いんだとは思うんだけど、ゲームする気力すら起きないってどういうことだ(^ω^;)
  • 22:20  やる気が半端無くでない。休みの日に彼と会わないと大体こうなってしまうので、ついつい甘えて毎回会いに行ってしまってたんだけど、今日は我慢。微妙に家が遠いので往復で地味につかれているのもあるようなので
  • 22:18  @dance0229 電子レンジであっためすぎました(^ω^;)中身が半分くらいこぼれてて大惨事でした(^ω^;)  [in reply to dance0229]
  • 22:10  ? iTunes Track: The Best Of My Life by 星村麻衣
  • 21:50  ? iTunes Track: Rocks by Primal Scream
  • 21:49  しょこたんみたいにカワユスになりたいお。バイトさんにはしょこたんファンだと言ったらドン引きを食らったが(^ω^;)
  • 21:44  ココアを爆発させた(しかも今週2度目)のを彼にメールで話したら、「全日本おっちょこちょい選手権にエントリー出来るレベルだ」と笑われた(^ω^;)
  • 21:30  ? iTunes Track: Viva La Vida by Coldplay
  • 21:28  @Sahjack 半分牛乳入れて作り直しました(^ω^;)ドジっこ  [in reply to Sahjack]
  • 21:27  @Sahjack 流しでダバーって流せるくらいこぼれてましたwww半分くらいなくなってました(^ω^;)  [in reply to Sahjack]
  • 21:19  犬と遊んでたらココアをチンしすぎて爆発したwww
  • 21:19  @Sahjack そんなに影響あるもんなんですね(^ω^;)古代には薬として使われてただけはあるというか  [in reply to Sahjack]
  • 21:04  チョコレート食べ過ぎたら後で後悔しそうなのでココア入れてこよう(あんまり変わらない気がする)あ、でも牛乳ないかも。無かったらコーヒーで。
  • 21:02  @minami_smart 大丈夫です、私なんて彼とメールしてる癖に食べてましたwww  [in reply to minami_smart]
  • 21:01  @voicingants うぉぉぉ贅沢!!勿体なくて食べられなくなりそうですねw結果やせるというw  [in reply to voicingants]
  • 21:00  明日会社説明会で就活生からの質問に答えるんだけど、私が答えて大丈夫なのか不安である。ネガティブな発言をしないように気をつけるw
  • 20:59  @Sahjack あぁなるほど。チョコレートは糖質も高いから過剰摂取は色々更に弊害がありそうですね(^ω^;)  [in reply to Sahjack]
  • 20:57  現在進行形で彼とメールしてるわけですがwwwときめき不足かwwwそれだけじゃないとは思うけどさwww
  • 20:57  チョコレートって食べたら脳の中で恋をした時と同じ反応が起こるんだってね。ということは、チョコレートを欲してるというのは恋愛のときめきが足りてないのか?!
  • 20:56  なんでチョコレートって一個食べたらもっと食べたくなるんだろう。チョコレート依存症ってのがあるらしいけど。
  • 20:51  やらないとなぁと思うことはたくさんあるのに、何だか怠くて気乗りがしない。休みの日に元気が出ないと非常に鬱。休み以外の日は全然時間無くて、休みになったらやろうと意気込んでるのにな
  • 20:50  ? iTunes Track: Harder,Better,Faster,Stronger by Daft Punk
  • 18:48  @minami_smart おはようございます(^ω^)足がむくむのは立ち仕事の宿命ですね  [in reply to minami_smart]
  • 18:43  @mindex マッサージ、行きたいです(^ω^)今日暇だし行ってみようかなぁ  [in reply to mindex]
  • 18:39  大学がテスト期間に入るから、彼と会うのはお預け。ちゃんと勉強してるのかなぁー(そわそわ)いい大人なんだし大丈夫か
  • 18:36  足が無茶苦茶だるい。マッサージも寝る前にしてたし、寝る時用加圧靴下も履いてたんだけどなぁ。
  • 18:31  おはようございます。8時に起きようと思ってたけど、やっぱり遅番明けは昼まで寝てしまうなぁ
  • 18:29  @mulder1996 @rk_ask おはようございます?  [in reply to mulder1996]
  • 18:03  @mulder1996 おやすみありがとうございました(^ω^)  [in reply to mulder1996]
  • 10:11  ではおやすみなさい(^ω^)
  • 10:11  明日はのんびりしながらゲームしたりしよう(^ω^)あと、メンタルヘルスマネジメント検定の勉強方法考えよう。
  • 09:56  明日はお休み?嬉しいな♪月曜日も会社説明会で話したら、火曜日休み(^ω^)この仕事は休みがフレキシブルで、そこはかなり良いところ♪
  • 09:54  @Black_Strings @hacua ただいまです?(^ω^)  [in reply to Black_Strings]
  • 09:00  帰宅った?ただいま?
  • 03:44  休憩なう。今日は何とか平和に過ごせそうである。人間関係って大事
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿