2010年1月31日日曜日

Sat, Jan 30

  • 13:27  ヨガやった方が気持ち良いんだけど、たまになんだか疲れる。まだ慣れてないからかなぁ。あと、足が浮腫んでて辛い
  • 13:26  連勤中は体力温存のため朝ヨガ自重中。とにかくゆっくり過ごして、ストレスためないようにしてる
  • 13:23  おはようございます(^ω^)今日で連勤終わり?あと少しがんばろう♪
  • 13:14  @silversky12 おやすみなさいありがとうございました♪誰かがどこかで見ててくれると思うと、少し救われますね。今日も一日がんばります?  [in reply to silversky12]
  • 13:12  @suyura おやすみありがとうございました(^ω^)  [in reply to suyura]
  • 06:51  では、おやすみなさい☆
  • 06:48  @pinokinoko おやすみなさい(^ω^)  [in reply to pinokinoko]
  • 06:46  残業が申請制なのは良いのか悪いのか。残業をそもそもしない流れならそれで良いんだけど、接客業にそれは難しい部分がなきにしもあらず。
  • 06:44  毎日不特定多数の人に会って、接客スマイル振りまいてるのが疲れるのかな。残業中はホントに営業スマイル売り切れって気分になる…タダ働きだし。
  • 06:42  今日もそろそろ寝よう。理想としては、明日は定時に帰りたい(毎日そう言ってるけど)世の中の会社勤めの方が毎週5、6連勤だと思うとすごく楽そうなんだけどな、私のシフト。
  • 04:48  その前にお風呂だ(・ε・)
  • 04:47  もしくはバンドやりたい、というか、バンド練習したい。
  • 04:47  カラオケ行きたい
  • 04:46  じゃあ行動しないとね。未来は自分で作れるんだし
  • 04:45  24歳も25歳もこんな生活なのかな。いや、それは嫌だ。
  • 04:43  毎日起きて仕事行って、帰ってご飯食べてお風呂入って寝るだけの生活の23歳とか、何か嫌だなぁ・・・いっそスイーツ(笑)な生活の方が私の性分に合っていたような
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿