2010年1月28日木曜日

Wed, Jan 27

  • 13:11  予約を2件連続受けたものの、全然テレビとかでも名前を聞かなかったSuG(大文字部分合ってるかな?)がビジュアル系バンドだと聞いて納得。音は結構好きな感じだったし、ちゃんと聴きたいな(^ω^)
  • 13:06  おはようございます(^ω^)今日も体重い…そして眠い
  • 12:58  @minami_smart @sato1981 @mulder1996 @Black_Strings おやすみありがとうございました♪おはようございます?  [in reply to minami_smart]
  • 06:45  ではでは、おやすみなさい(^ω^)
  • 06:45  @mulder1996 ありがとうございます(^ω^)明日も仕事で立ちっぱなしが予想されるので、今日はそろそろ寝ます(^ω^;)  [in reply to mulder1996]
  • 06:39  実は明日はゲームの棚卸。。。私じゃなくて、先輩がやってくださるんだけど、何もドラクエの発売日にやらんでも(^ω^;)
  • 06:39  髪乾かして寝よう
  • 06:38  実は今日も「This Is It」観ながら途中で寝てたwww1回映画館で観てたしね(^ω^;)それ以上に音楽が心地よくてうとうとするのに良かったというか・・・www
  • 06:37  @sato1981 あら。うちは直営ではなく、FCなのですがもしかすると・・・ですねw関東でもグループだとしたら相当可能性が高い気がしますね  [in reply to sato1981]
  • 06:34  今日は頭も痛いし体も重いし、眠いので無理せず寝よう。女子の日開始は明日からかなぁ。こんなに具合悪いの久々かも。疲れがたまってるのかな
  • 06:29  うちの店はギリギリで予約が入るから、明日行ったら店売り分ほとんどなさそうな予感。
  • 06:28  明日はドラクエ6の発売日
  • 06:28  @mulder1996 北斗無双、仕事の関係で開発中のプロモーション映像見せていただいたんですが、むちゃくちゃ忠実に再現してましたよwwwでもR18指定にしないという男気溢れるメーカーからの要望があるのだとかwww血とか飛び散ってるけど大丈夫なんでしょうか(^ω^;)  [in reply to mulder1996]
  • 06:25  @sato1981 正確には某レンタル店のCD、DVD、ゲームの販売担当です(^ω^)家電も大好きですがw  [in reply to sato1981]
  • 06:24  そしてWiiもDSも積みゲーがいっぱいあるwww
  • 06:23  @mulder1996 同じですね♪予想以上にBDの画質が良くて感激しました!いつも動作確認しかしてなかったのに、今うちにあるのが不思議ですw  [in reply to mulder1996]
  • 06:21  ガンダム無双とか、ベヨネッタやりたいんだけど、時間がないから買ってもなかなか出来なさそう。でもやりたい。しかしお金もない・・・
  • 06:20  しかし、PS3買ったのにソフトを1本も持っていないwww今のところ「This Is IT」再生専用機化してるwww
  • 06:19  HDMIケーブルが売り切れてて、HDMIでつなげないからまだ検証出来ないけど(^ω^;)入荷しないかなぁ。でもケーブルも純正品は3000円。でも純正とそれ以外だと明らかに純正品の方が評判がいい(うちの店調べ)なので、ケーブルはケチらずに買いたいな
  • 06:18  今日、たまたま店にPS3のBDリモコン入荷したから買おうかと思ったら3000円強もした。高い・・・。さっき調べてたら、うちのテレビはブラビアだから、ビエラリンクが使えるみたいなので、多少はリモコン代わりになりそう。早送りとか字幕の設定とか出来るかな?
  • 05:17  今さっきBlu-rayで「This Is It」観てからNHK観たら、やっぱりBlu-rayの画質は綺麗なんだと感じた。マイケルをBlu-rayで観るためにPS3買ったから、Blu-rayも初めて観たし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿