2010年1月6日水曜日

Tue, Jan 05

  • 13:45  @sakurako___ @tatsumin39 おやすみなさいありがとうございました(^ω^)
  • 13:44  いつからか、朝出かける前にベッドメイキングだけはしていくようになりました。帰って来た時にちょっと部屋が片付いて見える&寝る時にすぐ寝られるのでオススメです。
  • 13:42  おはようございます(^ω^)だんだん日が昇るのが早くなってきたような気がします。
  • 08:17  では、おやすみなさい(^ω^)
  • 08:17  では、おやすみなさい
  • 08:16  @tatsumin39 一生の伴侶ですもんね、自分のことも認められるようになりたいです  [in reply to tatsumin39]
  • 08:14  今日も遅くなったけど、寝よう。遅番続いた後だから、完全に生活リズムがおかしくなってるけど、寝られるかなぁ
  • 07:22  メンタル弱す…orz
  • 07:22  まったりタイムなう。最近デート終わりに毎回よくわからないしょんぼりタイムに陥って彼を困らせていたが、やっと原因発覚。次の日が仕事だからだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿