2010年1月16日土曜日

Fri, Jan 15

  • 21:25  今日のお弁当。詰め詰めぎゅうぎゅうwww http://movapic.com/pic/201001161525064b515bc2b0451
  • 18:31  おはなう(^ω^)昼だが朝ご飯なう。今日はスタバでランチ代わりにお茶する予定
  • 07:55  Macから離脱。iPod Touchへ。あ、仕事で預かってるiPodTouchの動作確認明日しよう。
  • 07:54  そろそろ手帳書いて寝ようかな。明日遅番とはいえ最近夜型になってきてしまってるし
  • 07:54  でもって、自分で作ってみたい。日曜日ちょっと作ってみようかなぁ
  • 07:54  私、ペーパーアイテムを使うのが好きなのかも。今も体重管理用の印刷グラフを探しまくってた。手帳とか、ノートとか紙類が大好きです
  • 07:19  朝は体重計、夜はWii Fitで計ってたけど、夜にも体重計に乗ってみようかなぁ
  • 07:18  もう40日ちょいWii Fitで体重を計り続けているのだけれど、完全に体重が増加傾向。筋肉がついているならいいんだけど、どうなんだろうか。あ、Wii FitではBMIと体重の記録しかないから、増え続けてても体脂肪率が減ってたらやせてるのか
  • 06:11  @cotologue 紙をちょっと切るだけなのにすごいですね!書店員になる可能性もあるので覚えておきたいと思います♪(●´ω`●)  [in reply to cotologue]
  • 06:05  これすごい!!今度やってみよう♪ http://bit.ly/5MRBX4
  • 05:58  その前に、Wii Fit
  • 05:58  明日は仕事前にスタバで自分を見つめ直すタイムを持つ予定。敢えてスタバで。自分がこれからどういう人生を歩みたいのか、しっかり考える。用意しとかないと色々忘れていきそうw
  • 05:55  スロトレしんどすぎて2セット出来ないwww本当にこれ、中高年の人続けられるのかしら…ためしてガッテンのスロトレを見てやってみました http://bit.ly/50dsJr
  • 05:54  「自分ががんばらなくても・・・」みたいな部分が見え隠れするので、そこをいかにフォローしていくかが課題だなと感じています。というか、私もゆとり一歩手前の世代(片足突っ込んでる?)世代なのでえらそうなことは言えませんがw
  • 05:44  うだうだ言ってても脂肪は燃焼されないので、スロトレに挑戦してからWii Fitやろう。今日はやる気出して朝15分だけヨガと筋トレやってから仕事行ったし、明日も出勤前に15分くらいはやっていきたい
  • 05:41  @minami_smart そうですよね!特にうちは従業員のほとんどがアルバイトさんで、モチベーションをいかに保ち続けてもらうか、いかに自ら動いてもらうかが仕事を左右するので、チームワーク大切です!  [in reply to minami_smart]
  • 04:50  きっとそろそろ落ち着いてきたし、馬鹿食いも減ると思うけど、不安である。なんでこんなに食べちゃうようになったのかなぁ
  • 04:49  何故うちの家族は食べても太らないんだー私だけガンガン体重に反映されてゆくよ
  • 04:49  此処最近やっぱり食べ過ぎ。運動しているのにも関わらず体脂肪率が増加していく・・・
  • 04:44  今日はシフトが厚かったので結構返却残ってたけど、後の人に任せて帰って来た。帰りたいんだけどなぁ…というオーラを出しながら恩着せがましく働いているより、スパッと帰って来た方がお互いにとって精神的にもモチベーション的にもいい気がする
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿