2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

  • 21:49  今日のお弁当 http://movapic.com/pic/201001081549314b46d57bdb951
  • 19:25  おはです(^ω^)今日は遅番だからゆっくり♪
  • 19:25  @mulder1996 おやすみありがとうございました(^ω^)  [in reply to mulder1996]
  • 08:40  という訳で、手帳書いたし寝よう。おやすみなさい(^ω^)
  • 08:39  ここ最近、また手帳書くのにハマってて、気がついたら1時間くらい何か書いてる。寝る時間減るのは困るけど、書くのが楽しくてついつい時間が経つのも忘れて書いてしまう
  • 07:01  今日は出る電話が立て続けにクレームばっかでさすがに焦った。が、以前ほどへこまなくなった。そもそもクレーム起こしたのは自分ではないってのがあるけど
  • 07:00  昨日、今日と初体験ばっかりだ?昨日は初スタバで今日は初クレーム配達。えらい差がある
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿