2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

  • 23:00  机の向き変えてみた。ちょっと壁から離れられるから空気がよくなった気がする(^ω^)
  • 22:04  あれ?もう4時?びっくりだ!!
  • 21:17  今のMacの設置場所は非常に空気の流れが悪いことが発覚。そのせいでかなり息苦しい模様。というわけで、掃除しながら模様替えを画策中。どうしたらいいかなぁ(^ω^)
  • 21:15  @nennpa 踊る意外にも、「何故に脱ぐw」という謎もありますが、あれはちゃんと設定がありました。音楽に乗って戦う美しい魔女という設定だけで惹かれるものがかなりあったので、なかなか楽しいです。  [in reply to nennpa]
  • 21:10  スピッツの廃盤になったDVDがすごーく欲しいんだけど、ヤフオクで2万円くらいするのよね…しかも、私オークション出来ないorz弟に頼んで落札してもらおうかなぁ。あと、スワロウテイルのDVDも今廃盤で手に入らないし、それも欲しい。
  • 20:53  テンション上げて家事なう!−BAYONETTA ベヨネッタ− 「通常戦闘BGM」Theme Of Bayonetta - Mysterious Destiny (2:33) http://nico.ms/nm8486288 #nicovideo #nm8486288
  • 20:15  ベヨネッタ プレイなう♪ベヨネッタみたいになりたいwww色気も足の長さもも足りませんが、なにか?www
  • 20:13  @Black_Strings おはようございますにゃ(^ω^)  [in reply to Black_Strings]
  • 19:01  今日は豪雨だなぁ。引きこもり決定。これだけ横殴りの雨だったら、車以外では辛いよね。
  • 18:49  むくり。 (12:50) - 10.2 時間 #OhayoPanda
  • 08:40  ぱたん。 (2:40) #OhayoPanda
  • 03:27  @riebasket 今回初めて見てます(^ω^)実はまだ最後まで見られてなくて、今も見てます♪何度も見たくなりますね(^ω^)  [in reply to riebasket]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿